タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

クリスマスっぽい飾り

IMG_3798_edited-1.jpg
IMG_3787.jpgIMG_3804.jpg

2013.12.23 Category:日常  :コメント0  Trackback:0 

弟が出来ました。

IMG_2478.jpgとっくにあけてましておめでとうございます。
どうも僕です。
今日は今年から新たに家族に加わったブラザーを紹介するよ。


"続きを読む"

2013.01.20 テーマ:ウェルッシュ・コーギー  Category:日常  :コメント4  Trackback:0 

イラスト

はじめ 期待のβ版のお絵かきソフトが使い辛い方向にパワーアップして帰って来たので
「やっぱアタイにはあんたしかいない~」
と今までのソフトを使い続ける書記がイラストを描いたよ。


橋ノ助ラブの雪森君の依頼で犬服用。橋ノ助ペアルックになる予定。
ちなみに橋ノ助のダイナマイトボディは体長:63cm 首周り:59cm 胴回り:82cm
2匹
雪森君 橋ノ助


2012.07.30 テーマ:シベリアンハスキー  Category:日常  :コメント2  Trackback:0 

イラスト描きました。

カッパ「一眼レフカメラは防水(よだれを飛ばしてくるから)防塵(砂埃を上げて走るから)でなければならずそれを備えているのはミドルクラスしかない」などと暑苦しく叔母に語っていたら
「今持ってるカメラ(コンデジ)は何眼レフなん?」
と聞かれて言葉に詰まってた書記が幼馴染のブランカちゃんとベルジアンシェパードのビエンテちゃんを描いたよ。

写真
車のステッカーにと言うことで丸型にしてみましたよ。
ブランカギフビエンテギフ

2012.07.21 テーマ:シベリアンハスキー  Category:日常  :コメント2  Trackback:0 

橋ノ助お誕生日

はじめ今日は橋ノ助5歳のお誕生日でございます。(ドンドンパフパフ)まだまだ落ち着きの無いお子ちゃま橋ノ助ですがこれからも遊んでくれるハス友と出会えると良いな。

"続きを読む"

2012.07.15 テーマ:シベリアンハスキー  Category:日常  :コメント6  Trackback:0 

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

