タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

刈り取り

IMG_3594.jpg

2013.11.05 Category:おさんぽ  :コメント0  Trackback:0 

実りの秋

IMG_3583.jpgパソコンを買い換えていつも使ってる画像ソフトの最新版が使い辛い方向にパワーアップし他のソフトで嫌だなと思っていたファイルをタブで開く形式になって
エレメンツお前もかっ!」
と荒れる書記。

2013.10.04 Category:おさんぽ  :コメント0  Trackback:0 

暑々


IMG_3406.jpg捜査官Xというカンフー映画で主人公が凄腕の殺し屋で隠してても殺気で虫が寄ってこない事を羨ましがってる書記。 (この夏も蚊に大人気)

2013.08.25 Category:おさんぽ  :コメント0  Trackback:0 

ペース配分~

IMG_34231.jpg「みんな~遅くなってごめんねー
それじゃ張り切って行くよ!」

と空梅雨と思わせといていきなり大雨を降らせる梅雨前線にウンザリの兄弟と書記。

2013.07.04 Category:おさんぽ  :コメント0  Trackback:0 

梅雨入り?

IMG_3102.jpg

2013.05.28 Category:おさんぽ  :コメント0  Trackback:0 

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

