タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

追いかけっこ(はじめだけ~)

稲「奴等(蚊)との戦いはこれからだっ!」と虫除けスプレーを買い込む書記。

稲刈りシーズンになっても30度超えの今日この頃又シェリー&エマちゃんが来てくれたよ。

"続きを読む"


2012.09.09 テーマ:シベリアンハスキー  Category:黒瀬ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

同居犬の法則

雲「涼しくなるまでハロウィンのCM禁止!」
今日はシェリーちゃんが来てくれるというので怪しげな雲がゴロゴロ鳴る中先にラン来て無駄に体力を消耗しましたどうも僕です。

"続きを読む"

2012.09.02 テーマ:シベリアンハスキー  Category:黒瀬ドックラン  :コメント3  Trackback:0 

ハスキー&シェパード3対3

川川でへっぴり腰で水を飲んでると背後の書記の目が「押すな押すな(押せの意)」と言ってるダチョウクラブを見ている時のそれで怯えています。
そんな目で俺を見るな!!

どうも僕です。

今日もシェリー&エマ姉妹が来てくれたよ。

"続きを読む"

2012.08.11 テーマ:シベリアンハスキー  Category:黒瀬ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

シェパ&ハス

はじめ「家に閉じこもってばかりいないで外に出て弾けようぜ!」
と「今出たら死ぬぞ!」の忠告を無視して外に跳び出し瞬殺でクーラーの部屋に戻ってきてます。

外も部屋と同じ気温じゃないんですね~
どうも僕です。

今日もシェリーちゃんがエマちゃんを連れてきてくれたよ。 この前の反省を踏まえて遅めに到着。


"続きを読む"

2012.08.04 テーマ:シベリアンハスキー  Category:黒瀬ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

妹の妹

IMG_0155.jpg「暑くなるとまだ眠いのに飼い主の早朝散歩につき合わされて嫌んなっちゃうよね~」

どうも僕です。

今日は妹シェリーちゃんが新しい家族と一緒にホームグランドに来てくれたよ。


"続きを読む"

2012.07.28 テーマ:シベリアンハスキー  Category:黒瀬ドックラン  :コメント2  Trackback:0 

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

