タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

第1回ハスキーオフ会

この前のことで広島のハスキーが集まって交流を深めようと言うことで、サラ・レナちゃんとうちが幹事でホームの広島ドックランクラブで第一回ハスキーオフ会を開くことに。まあこの前のメンバーに2,3匹増えるぐらいかな~と思っていた所・・・
どど~ん!!
全体写真
顔の広いサラ・レナちゃん繋がりで県外からもこんなにはスキーが集まりました。
たくさんのハスキーを目の当たりにして大興奮(飼い主が)
左
左中央
中央
右
そして今回サスケ君の生き別れの兄弟激似のファービー君と涙の対面。(首輪でしか見分けられないよ)
ファービー君の方が目元がきりっとしてるかな?
そっくり兄弟

"続きを読む"


2010.06.20 Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

