タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

木陰のラン

廿日市ドックランに木陰のランが出来たというのでサラちゃん佐助君と遊んできました。カーナビで廿日市が全然出てこず迷ってしまったけど高速降りて直ぐだったんですなぁ。IMG_0904.jpg初めてのランの匂いチェックする間もなくサラちゃんに追っかけ回されるハッチ(ここはサラちゃんのシマだからねぇ)
IMG_0873.jpgドMなので嬉しそう。
IMG_0861.jpg
IMG_0872tori.jpgドスコイしたりIMG_0894.jpgIMG_0923.jpg
ガウったり、ガウられたりして佐助君を待っていると。
黒ラブちゃんとハス
若い黒ラブちゃんが参加、新しい子に興味津々なハスキーコンビにドン引きの黒ラブちゃん。 目をそらす
ハッチは何時も遊んでる武蔵君に似てるので遊びたそうですが目を合わせない様にしてる模様。
IMG_0987.jpg
ふてくされるハッチ
佐助君1
やっと佐助君到着。佐助君「お待たせ~!」
IMG_0991.jpg逆落とし
その後年上のラブちゃんを追い掛け回し足りして遊びました。↑一週回って先頭になった。
木陰のランは結構狭いかなぁと思ったけど高低差があるので坂落しをかけたりして楽しそうでした。帰りにサラちゃんのお母さんに教えてもらったカフェで茶ーしばこうかと思ったのにがカーナビにヒットせず(使えないやつ!)


2010.04.18 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

