タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

妹よ

ハッチ 064
FILE_520.jpg今日は黒瀬のドックランにチビハスのシェリーちゃんが来てました。元気いっぱいの女の子。ハッチを慕ってずっと付いて回る姿が可愛らしい。

FILE_528.jpgFILE_522_20110327143341.jpg
FILE_521.jpg FILE_516.jpg
最初ラブリーなシェリーちゃんが遊びたがってるのに「俺はドMで熟女しか興味ないぜ」とスカして(?)たハッチも追い払われてもへこたれずシェリーアタックを繰り出してくるシェリーちゃんにどM心を動かされ。おもちゃを見せびらかして貸さないなど年齢差を感じさせない大人気ない対応。
[広告] VPS
[広告] VPS
FILE_525.jpgFILE_523_20110327143341.jpg
後でシェリーちゃんはハッチと同じ母親の兄弟ということが分かりました。そういえば目元とか遊びたがりの所とか似てるかも~。また遊んでね~。

2010.02.21 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

