タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

第1回ハスキーオフ会

この前のことで広島のハスキーが集まって交流を深めようと言うことで、サラ・レナちゃんとうちが幹事でホームの広島ドックランクラブで第一回ハスキーオフ会を開くことに。まあこの前のメンバーに2,3匹増えるぐらいかな~と思っていた所・・・
どど~ん!!
全体写真
顔の広いサラ・レナちゃん繋がりで県外からもこんなにはスキーが集まりました。
たくさんのハスキーを目の当たりにして大興奮(飼い主が)
左
左中央
中央
右
そして今回サスケ君の生き別れの兄弟激似のファービー君と涙の対面。(首輪でしか見分けられないよ)
ファービー君の方が目元がきりっとしてるかな?
そっくり兄弟
右を見ても・・
IMG_1365.jpg
左を見てもハスキーだらけ・・・(ひでき感激っ!)
IMG_1366.jpg

IMG_1212.jpg
バイアイのかっこいい北斗君に緊張のサスケ君。
IMG_1250.jpg
気心に知れたサラちゃんに乗り上げ。
IMG_1258.jpg
美男美女だらけ~。
IMG_1257.jpg
飼い主としては他の子と遊んで欲しいけど結局いつものメンバーで固まったり。
ここは噂のナナ狩りかな?
IMG_1281.jpg
珍しくナナちゃんが優勢と思ったら・・・
IMG_1283.jpg
サラトルネードが決まったー(解説しよう!サラトルネードとは首根っこをくわえたまま自分の体を捻ることで相手の首を絞める恐ろしい技なのだっ!)
IMG_1290.jpg
サラちゃんが2匹?
IMG_1218.jpg
と思ったらカイト君と
IMG_1219.jpg
いつもはあまり見かけないB&Wの子が多くて。後姿で橋ノ助と思ったこの子はカイ君。
IMG_1271.jpg

皆さん橋ノ助とレオ君の区別がつかないようで(橋ノ助のお尻の白い毛がよだれ焼けでピンクになってるのを目印にされてましたが・・) 
IMG_1330.jpg

IMG_1328.jpg「僕がレオですよ~」

レオ君は橋ノ助よりふんわり感があって目がクリクリしてて眉間に白い線があるんだよね~
サスケ君が橋ノ助だと思ってレオ君に飛びついたらすごい怒られて「今日橋ノ助さん機嫌悪いな~」と腑に落ちない様子が可笑しかった。


サラちゃんR&Wのサラちゃんのブログでサラちゃんにおやつをあげる懐いてくれると言う耳寄り情報を得て下心たっぷりにサラちゃんに近づくも華麗にスルーされ凹む母。(おやつがだめなのかな・・・)
ピンクのバンダナがかわいいシェリーちゃんとちびっ子ファーちゃん。
IMG_1245.jpgIMG_1246.jpg

そんなシェリーちゃんにメロメロのカイト君。
IMG_1304.jpg
ブランカちゃんはサスケ君を遊びに誘います。美男美女のカップルだわ~(#^.^#)
IMG_1231.jpg
橋ノ助はハスキー以外のメンズに夢中。特にクッキー君をめぐりレオ君と恋のさや当て。(何やってんだか・・)クッキー君にしてみれば同じ顔が交代ごうたいに・・って感じだろうな~。
IMG_1347.jpg

IMG_1147.jpgすきまから割って入ろうとするレナちゃん。

レナちゃんはあっちでガウガウやってると駆けつけこっちでガウガウやってると駆けつけてかわいかった。(いやー子犬ってほんとにかわいいですね~)


参加された方からもらったおやつですよ~
IMG_1312.jpg
はいはい何でもやりますよ!
IMG_1317.jpg

おやつをくれるといえば駆けつけ。
IMG_1293.jpg

サラ・レナちゃん家の人脈のおかげで思いもかけずたくさんのハスキーが集まって第1回広島オフ会は大成功でした。作ってくださったわんこの写真入名簿も大好評でしたし。
W幹事のうちはオフ会とはこういうものなのか~と感心するばかりであまり力になれず申し訳ないです。
これを機に広島のハスキーが集まって交流を図る機会が増えると良いです。
IMG_1324.jpg

2010.06.20 Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

