タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

神石高原のドックラン

全体図
新しく出来た神石高原のドックランサラ、レナちゃんがチェックしに行くというので便乗させてもらいました。またもやナビが工場の倉庫に入れ入れと支持するので人に聞くと竹やぶの細道を教えられ「こんなところを知事のロールスロイス(←想像)が通ったのか?」と疑心暗鬼で進むと開けた道路に出てつきました。(帰りはナビを無視して道路表示通りに大きい道を行ったらすごい分かりやすくて時間も短時間で済みましたナビめ!)メンバーはサラ、レナちゃん佐助、ハーレー君、銀君、サラちゃんツバサ君、テツ君、橋ノ助の計10頭のプチオフ会状態になりました。
ハーレー君ハレー君と佐助君
今回お初は佐助君のおじいさんのハーレー君。6歳のナイスミドル、
サラちゃんとはーレー君
サラちゃんもほっておきません。(お似合いカップルだわ~)
テツ君
目が合ったら「さわる?」って感じで直ぐ寄ってきてくれる人懐っこいテツ君(ランでのハスキーは遊びに夢中で構ってくれないので嬉い )
ドックカフェ併設のドックカフェでお昼を食べましたがまだ出来たばかりでバタバタしてるかなぁ。

IMG_4312.jpg
僕のランチはまだかね?
(ありませんよ)


IMG_4337.jpg
ランに帰るとツバサ君の猛烈アタックが待ってました。。ホームのランではしつこく遊びに誘ってkyの名を欲しい侭にしているハッチもタジタジ。

[広告 ] VPS
他の子と遊んでても後ろこっち見てよ!と吠え立てる。(ツバサ君って束縛するタイプなのね)
IMG_4435.jpg
レナちゃん「どっちの尻尾噛もうかな~」
IMG_4488.jpg
ツバサ君と走る
ツバサ君「せんぱ~い!うふふ・・あはは」
ハッチ「お前しつこい!」
チョップ
「橋ノ助チョーップ!」 ツバサ君(うっとり)
IMG_4371_20110609213953.jpgサラちゃん「あんたいい加減にしなさいよ!」
レナちゃん「や~い!」
ツバサ君「トホホ」
ドスコイ
最初は(自分のことは棚にあげて)ウザがっていたハッチですがそのうち自分から「おら何やってんだー」とどすこいしてみたりと結果的にほほえましい感じに。(今回余所行きの皮の首輪をしてきたのがツバサ君のとペアルックっぽくなってるし。)
桜の下で
2匹とも黒いので背中がホカホカなっており日陰に誘導。
寝転んで
そしたら寝転んでダラダラ、ガウガウ。
変顔ハッチ特集
キシャー!
「キシャー!」
ジョーず
ジョーズかよ
IMG_4455.jpg
サラちゃん「お子ちゃまね~」
IMG_4333.jpg全面芝で汚れないし木が植えてあって木陰もあるし良いランですけど併設の無料遊戯場の子供がランの入り口を開けっ放しにしたままで入るの入らないのともめているのでヒヤヒヤした。
ランを使う飼い主だけじゃなく一般客も一応受付で注意を受けてからじゃないとランに入れないようにして欲しいなぁ。松ボックリを犬に投げつけてる子とか居たから勝手に入ってきて怪我したとか言われても困るしねぇ・・



2011.04.24 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

