タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

ツバサ君いらっしゃ~い

前回の神石高原でハッチに密着マンマークをしていたツバサ君をホームの黒瀬ドックランにお迎えしてリボンちゃん、銀君、橋ノ助の野郎多めのメンバーで集まりました。
一番乗りはツバサ君ウォーミングアップも終えハッチのストーカーマンマーク準備万端です。
IMG_4549.jpg
ツバサ君「先輩会いたかった!」
ハッチ「君はこの前の・・(汗)」
IMG_4564.jpg
広いランで追っかけっこをしたのは最初だけ後はひたすらドスコイ。
他のメンバーが来なかったので、9ヶ月の若いツバサ君に押されぎみの4歳間近のおっさんハッチ。
IMG_4666.jpg
母の足元に逃げても
ツバサ君「なーに隠れてんすか~」ハッチ「いや・・ちょっと・・」
IMG_4601.jpg
暫くして銀ちゃん到着、相変わらず人間大好き。
IMG_4642.jpg
ツバサ君「あーこの一杯生き返る~」
ハッチ「君ビシャビシャやないか」 銀君「近寄らんとこ」
IMG_4650.jpg
ツバサ君「チャージ完了!」 ハッチ「にぎゃー!汚れるぅ~」
リボンちゃん
野郎ばかりでむさい中紅一点リボンちゃん到着
IMG_4621.jpg
一人走りとバケツ掘りに夢中なリボンちゃん。
IMG_4691.jpg
りぼんちゃん「なれなれしくするんじゃないよ!」 ツバサ君「さーせん!」
IMG_4656.jpg
ツバサ君「やっぱり僕には先輩しか・・」ハッチ「え~」
IMG_4695.jpg
リボンちゃんとこのお子さんに餌をもらう2匹。
そのうち雨が降ってきたのでお開き、
女子はバケツ堀とか水溜りだいぶとかするけどハッチ、銀君、佐助君と濡れるの嫌がってるんで水遊びはオスはしないのかと思ってたけどそうでもないみたいね。ハッチは体力ないんで物足りなかったろうけど又遊んでほしいな~。(最近武蔵君からも相手にされなくなったんで・・)

2011.05.03 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

