タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

廿日市で焼きそばパーティ

あいさつ廿日市でレナちゃんの姉妹をお迎えするというので参加しました。

期待焼きそば
焼き鳥
君達のじゃありませんよ。主催のサラ・レナちゃん家が焼きそばと焼鳥を作ってくれました。(おいしかった)
ジャンピンぐ
久しぶりの佐助君と仲良くガウガウ。
つんでれ1
サラちゃんのおじさんの茶々丸君がハッチを遊びに誘おうと吠えては逃げるのが微笑ましかった。
つんでれ2
レナちゃん「ツンデレですか?」
ぶんたくん
ぶんたくんおとなしくて可愛い~
銀君
カイト君と交互に外に出されて柵を挟んで「逃げてんじゃねーぞ!」 「そっちこそでてこいや!」とやり合ってた難しい年頃の銀君
IMG_3860.jpg
脱走に喧嘩に大活躍のカイト君と夜斗君
シェリーちゃん
妹シェリーちゃん(バケツ堀でビシャビシャに)
アルフ君
アルフ君
サラちゃん
RHサラちゃん
サラちゃん
佐助君、ブンタくんとおそろいのサラちゃん柵の弱いところから脱走しようとしてました。(ここのランって柵が華奢なのがちょっとね~)
クッキー君ラブ毎度セクハラしてくるハッチにげんなりのクッキー君(♂)
ジャンプ
今日ははじけてるレナちゃん
IMG_3880.jpg
ブランカちゃんも来ました。
IMG_3684.jpg
本日の主役、レナちゃんの姉妹犬ソフィーちゃんは入りま~す。
IMG_3678_20110613191402.jpg
続いてマロンちゃんは入りま~す。
入る前
始めましてのツバサ君「こんにちは~」
躊躇
「じ~」   ツバサ君「すげー見てるんですけど!」
ぎゅむ~
「どやさどやさ」 ツバサ君「ひ~」
うつろ
入り口に固定されて目が虚ろ
シェリ・レナちゃん
やっと開放されたと思ったら 「ちょっと~顔貸しな」 !
女子に囲まれる
レディースに囲まれてかつあげ?
IMG_3820.jpg
「おやつもってないの?」  「持ってませんよ~(泣)」
IMG_3826.jpg
「ほんとに?」
IMG_3824.jpg
「ここじゃないの?」
ちょっと
「もう!いい加減開放してよ」
レナちゃんパンチ
レナちゃん「何だって?」 ツバサ君「あうぅ!」
告げ口
「女子怖い(ガクブル)」 
[広告] VPS
ハッチとは仲良く遊んでますな。
子分
ドM先輩のアドバイスなんか真に受けないようにね。
配給
ちびっ子のおやつ配給に群がるワンズ(襲ってるんじゃないですよ)
ココちゃん
狼犬ココちゃん!目がクリクリで毛触りも柔らかくてとてもかわいい!すごくおとなしいし。
IMG_3921.jpg
大きい女子好きなハッチがしつこくアタック
IMG_3908.jpg
気の弱いココちゃんが迷惑そうなので捕獲。
佐助君ラブ
ココちゃんは佐助君がお気に召した模様。ハッチ、ブロークンハート
全体写真
最後に集合写真です
ブラック
ブラック(普段ブラックの子は珍しいのにオフ会だと一番多いんですよね~)
シルバー
シルバー(銀君やる気満々ですな・・)
レッド
レッド(親戚さんが多いのでまとまりがあります)
今回も顔の広いサラ・レナ家のおかげでたくさんのハスキーに出会えて感謝です。年上だけどちっちゃい女の子に迫られてタジタジのツバサ君が可愛かった。

2011.04.03 Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

