タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

妹よ2

きりっ!
今日はリボンちゃんが黒瀬のドックランに来るそうなので張り切ってお出かけですよ。(キリッ)
サラレナちゃん
サラ・レナちゃん姉妹。サラちゃんは既に何かをやり遂げた感が(砂遊び的な・・)
さらちゃん
サラちゃんも来てました。(最近甘えて来てくれてうれすぃ)
サラちゃんダッシュ!
劇レアなサラちゃんのダッシュ!
シェリーちゃん
妹シェリーちゃん、リボンちゃんと姉妹の可能性があるそう
銀君
銀君、リボンちゃんと血のつながりがある可能性大
IMG_4017.jpgIMG_4021.jpg
お約束の取っ組み合いで時間を潰す兄妹。
IMG_4019.jpg
サラちゃん「もっと広い所でやりなさいよ~」
IMG_4029.jpg
シェリーちゃん「バケツは誰にも渡さないっ」 サラちゃん「その気持ち分かるわ~」
ハッチ「女子ってバケツ好きだよね」
チェック!
リボンちゃん到着、早速チェックするワンズ。
りぼんちゃん
リボンちゃん目が大きくて可愛い!同胞の妹シェリーちゃんと姉妹とのことなのでハッチの妹でもあるんですな。
ダッシュとにかく元気いっぱいでダッシュ→バケツ堀→ダッシュの繰り返しです(そりゃスリムな訳だ・・)
皆でダッシュ
リボンちゃんの走りに触発されてダッシュするワンズ(ハッチはダラダラ歩き)
兄妹
銀君とは異母兄弟なのかしら。目が大きいのとスリムなところが似てるかな~後尻尾の先が細いのが同じだとか。
狙い
おやつをくれるリボンちゃん家のお子さんを着け回しドン引きされる駄目兄。
「おやつが入ってるのはお見通しさ」 「入ってないよ~!」
2対1
姉妹「意地汚いわね!」(ぐいぐい) ハッチ「ちょっ!」
ぞろぞろ
何やってんの?1 サラちゃん←リボンちゃん←シェリーちゃん
追突
何やってんの?2 兄ちゃんにぶつかる姉妹
掘り堀~
リボンちゃん「ほるべし!ほるべし!」シェリーちゃん「とられた~!」
武蔵君
武蔵君を兄妹sで狩ったりと盛り上がりました。 
りぼんちゃんまた黒瀬のドックランに来て欲しいな~。

2011.04.16 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

