タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

妹と遊ぶ

ホームのドックランでは「もう遊ばない!」と言っても「あそぼっ!」って言うハッチで年下の武蔵君にもうざがられてきた今日この頃シェリーちゃんのお誘いがあったんですっ飛んでいきましたよ。もうハッチには年下のシェリーちゃんやツバサ君しか・・・・。
来ないな~
でも来ないな~
アイスくれ~
黒い部分がホカホカになってだれて来てアイスとか欲しがってたところ
来た~
シェリーちゃんキター
IMG_4885.jpg
早速ドスコイ
IMG_4872.jpg
ドスコイ
IMG_4916.jpg
IMG_4897.jpg
IMG_4887.jpg
変な顔~
IMG_4882.jpg
でも体は大人頭は子供の逆コナン、ハッチは次第にだらだら
IMG_4880.jpgIMG_4883.jpg
体力有り余ってるシェリーちゃんは走り回ったり
IMG_4890.jpg
トラちゃんと走ったり(でもトラちゃんも体力は無い)
IMG_4922.jpg
まだ遊び足りないよね~
IMG_4923.jpg
疲れてても他の子を可愛がられてるのは見逃せないハッチ
動けるんなら遊びますよ!
1
坊さんが
2
屁をこい
ゴー
たっ!!
ください
兄妹仲良くおやつもらったり
IMG_4934.jpg
くつろいだり
タマちゃんと
タマちゃんと遊んだりと中睦まじい二匹です。
水のみ兄ちゃん体力無いけど又遊んでね~。

2011.06.04 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

