タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

春の花

やっぱ春と言えば花見と言う事で橋ノ助と写真を撮ることにしましたよ。
菜の花と
もっと笑ってよ・・・(ジャーキーを持って来てない事を激しく後悔)
菜の花非協力的はハッチ別々に取って合成したほうが良いのでは(汗)
とりあえずいつものランに。





みんな
ドックランには大型犬軍団とブランカちゃん姉妹が来ててハイテンションハッチ。
ブランカちゃん何時も出迎えてきてくれるブランカちゃん。
「撫でても良くってよ」
かわええのぅ

トラちゃんと追いかけっこ
バーニーズのトラちゃんに追っかけられたり逆に追いかけて直ぐ降参されたり。

まりんちゃん
ドーベルマンのマリンちゃんを狩ったりしてたら

武蔵君
大好きな武蔵君来ました! 早々まとわりつくハッチに武蔵君迷惑そう・・
「待ってたよ~遊ぼ!遊ぼ!」 「先輩いい加減落ち着きましょうや」

待ち
遊んでもらおうと待ってるハッチ。「まだかな~」

タンポポドックランの横に咲いてたタンポポ(黄色い花って元気が出て良いね) 武蔵君にはあんまり遊んでもらえなかったけどドックランを後に。

かえってやっぱ桜だろってことで
さくらと2
うーんこのアングルだと桜が小さいな~

さくらと1
「今度は桜越しにってこっち見て!」(ジャーキーを持って来なかった事を以下略・・)

桜これもまた合成したほうが楽だよな・・つД`)
ユキヤナギ?
次はユキヤナギ?と「うーん良い笑顔だよ~」

ボケの花と
今度はボケの花と またムッツリっすか。

花と写真を取る時はつるもんが無いときびしいね~(~_~;)

2011.04.09 テーマ:シベリアンハスキー  Category:日常  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

