タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

ちびっ子にモテモテ

ほっかむり
雨ばかりでうんざり!こんな時にはドックランにゴーダヨネ(^_-)-☆。
犬洗いしたばっかりとか気にしないYO。

ランに着くと大きな子がお出迎え(ドックランの柵をよじ登って)
IMG_4995.jpg

「犬が降って来てびっくりだよ~」
ブランカちゃん
久々のランなのにまったりのハッチでしたが前半ハッチと目を合わさなかった一歳未満のゴールデンのたいち君。
みんな
2匹っきりになるとハッチに付いて回ります。
ヒップアタック
「遊んでくださいYO!」 「あ!」
あそんで
「足置き台じゃないっつーの!」 「ひゃっほう」
ジャンピング左頬齧り
「もういっちょ」 「わーい」
別角度から
「もう終わりですか~待ってくださいよぅ」
追いかけっこ
「もうしつこいな~」
IMG_5020.jpg
「もう怒った」
IMG_5011.jpg
「ハスキーツッパリを受けてみろ!」
うがー

IMG_5021.jpg
遊ぶの大好きなんで喜びを隠し切れないハッチなのでした。(今日のわんこ)
にっこり
二人とも疲れてへたり込んでしまったのでお開き。
疲れた
ここの所若い子にモテモテですな。(精神年齢が低いから) 
同い年や年上の子にはうんざりされてるんで又遊んで欲しいな~。

2011.06.18 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

