タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

ハス仲間増殖中?

今日はホームのランに思いがけなくハスキーが集まったよさくらんぼ
まずはサラちゃんとガウガウって言うか橋ノ助が降参してるサラちゃんの周りを、
IMG_0504.jpg
ぐるぐる
IMG_0522.jpg
ぐるぐる
IMG_0525.jpg
ぐるぐる
IMG_0528.jpg
いい加減目が回ったところでサスケ君とぶん太君到着
佐助君到着
入ったと同時にサスケ君を追い掛け回す橋ノ助とサラちゃん
IMG_0535.jpg
メンズ同士の盛上がりについて行けないサラちゃんであった。 
IMG_0533.jpg
執拗にひっくり返そうとする橋ノ助
IMG_0537.jpg
「ぶん太兄さんもご一緒に!」  「おかまいなく!」
IMG_0576.jpg
「今日はこの辺にしてやるか」 「ほ・・」
IMG_0658.jpg
大満足の橋ノ助にちょっと引いてる年下の佐助君であった。
IMG_0670.jpg
サスケ君とは対等に遊ぶサラちゃんやっぱ年上の橋ノ助は怖いのかな~
ぶちゅー
ハスキーズに囲まれてドン引きのゴールデン
取り囲み
「こっち!こっち!」 「何なのよ!このテンション高めの連中はっ!」
ちんぴら

銀君 始めましての銀君まだまだお子様です。

オスなんで早々にらみを効かせるメンズ。
チェック
「小僧遊んでやるぜ」 「くるんじゃねぇ!!」
銀君は人懐っこいけどハスキーは怖いのか遊んでくれず
くるな!
ハスキーがランに4匹も集まって大喜びの飼い主たちは記念写真を撮ろうというところに間一髪でブランカちゃん到着。
ブランカちゃん
全部で6匹そろって記念撮影(ぶん太君はハスキーのミックス)
集合写真

最近ハスキー飼ってる人がちょっとずつだけど増えてる感じ。また新しいハス友が出来ると良いな~
〆

2010.03.13 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

