タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

兄妹で又遊んだよ

うだる様な暑さの中シェリーちゃんが着てくれるのでいつものドックランにゴー。
最近ラン横の雑木林が伐採されて木陰すっかりなくなりこの夏思いやられそう・・
IMG_5051.jpg



今日はバーニーズのトラちゃんと遊ぶのかしら。
IMG_5102.jpg
「すきあり!」 
IMG_5054.jpg
暑いから橋ノ助ばて気味だけどやっぱり盛り上がる兄妹ガウガウ
IMG_5108.jpg
IMG_5066.jpg
君らは鹿か・・
IMG_5055.jpg
水場の前でボカスカやってるので迷惑そうなピレニーズのココちゃんとバーナードのタマちゃん。
IMG_5058.jpgIMG_5057.jpg

「なんだかすごいのやってるな~」
IMG_5082.jpg
「ちょっと横を失礼しますよ~」
IMG_5095.jpg
「ひぃーっ割り込んできたー!」 
IMG_5096.jpg
「邪魔しないでよ」 「そっちが割り込んできたんでしょうが・・」
IMG_5097.jpg

ラン中のわんこに追いかけられて半狂乱で逃げるティガ君
IMG_5119.jpg
でも皆引き離されてるよね・・・
IMG_5120.jpg
全身バネの様なティガ君に対して体力の無い追撃陣なのでした。(今日のわんこ)
IMG_5121.jpg

兄妹の仲睦まじい様子。兄ちゃんの足の下にもぐりこんだり。
IMG_5098.jpg
ゴロゴロしている橋ノ助の横で休むシェリーちゃん(慕っているのかしら)
IMG_5118.jpg
雨が降ってきたので雨宿りの後解散。これからちょっとは涼しくなると良いな~
IMG_5133.jpg

2011.06.25 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

