タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

チビバニちゃん

今日はいつものランに可愛いチビわんこが来たよ。
はじめ
タマちゃんと5時過ぎてもまだ暑い中木陰でまったりしてるセントバーナードのタマちゃんと暑苦しくもガウガウ。


追っかける
遊んで欲しくて追っかけ、若手を震え上がらせたり。

まったり
おねいさんに撫でてもらってご満悦だったりしておりますと。(飼い主ほったらかし)

チェックや
可愛いチビバーニーズがきました。大犬軍団も執拗にチェック。さぞかしドン引きかと思いきや。

きゃぴきゃぴ
直ぐ馴染んでランを満喫しだしました。子犬特有のとことこ歩くのが可愛いのぅ。

ちょうどいい
これくらいなら桃ちゃんとも遊べるかな~(それにしても尻尾が長いな)

ちいさいこ
でかい図体なのに小さい水飲みを狙う橋ノ助です。

ボールと
橋ノ助が飽きてほっぽらかしてたボールが気に入ったようです。
お気に入り
(ずっと持ってて良いのよ~)産毛でふわふわ~。
君んちの子?
「お前んちの弟?」 「よその子っすよ」 
大きい子にも物怖じしてません。

IMG_5191.jpg遊び相手としては小さ過ぎて橋ノ助的にはアウトオブ眼中だったけど(それでも水を飲むのを邪魔したりの大人気ない嫌がらせは忘れません)直ぐ大きくなって遊んでくれるようになると良いなぁ

2011.07.02 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

