タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

橋ノ助お誕生日

はじめ今日は橋ノ助5歳のお誕生日でございます。(ドンドンパフパフ)まだまだ落ち着きの無いお子ちゃま橋ノ助ですがこれからも遊んでくれるハス友と出会えると良いな。

ペットショップでもらった1ヶ月7の時の写真。可愛い~!!うちにはだいぶ大きくなってから来たからこの時は会ってないんですよな~。
チビハチ

ジャンプ1歳の時家の近くであったアジリティーイベントのセットでカメラマンに撮ってもらうサービスでの写真。(ちょっとしゃくれぎみ)

2012.07.15 テーマ:シベリアンハスキー  Category:日常  :コメント6  Trackback:0 

Comment

はっちゃん 誕生日おめでとう\_(^◇^)_/
ブランカと二ヶ月しか 違わないのね。
ブランカはすっかりおばさん体質ですが、
はっちゃんはまだまだ少年って感じですね。
これからも 仲良くガオガオして遊んでね。

From:ブランカママ 2012.07.15. 13:46 [Edit]

ブランカママさん

ありがとうございます。 
橋ノ助はいい年こいて落ち着きが無いので女子にはうざがられるんですよね。
遊び好きの女の子も実際遊んでみると「思ってたんと違う~」って避けられるし・・(~_~;)
ブランカちゃんは歩き方もしゃなりしゃなりとしていて上流階級の奥様といった感じなのに。
これからもビエンテちゃんとの遊びに橋ノ助も混ぜてやってください。

From:書記 2012.07.15. 21:13 [Edit]

はっちゃん 誕生日おめでとうです。
涼しくなったら 黒瀬の方にも行きますのでまた遊んでやってくだされ

From:ツバサとターくん 2012.07.17. 17:08 [Edit]

Re: タイトルなし

ターくんさんありがとうございます。
5歳になっても精神的には子供なんで遊んでやってください(遊んでる途中息切れしてますけど)
ツバサ君家は芝生の広い庭で遊べて良いですね~。
この時期黒瀬は木陰が無いので5時過ぎても暑くて暑くて(;´Д`)
涼しくなったら遊んでくださいシェパードのバニラちゃんもガンボ君を待ってますよ~。(^^)丿

From:はっち 2012.07.17. 20:43 [Edit]

ハッチャンhappy☆birthday
5歳になってもまだまだやんちゃな
ハッチャンだからシェリーと一緒に
遊んでね(●^o^●) 
シェリーはエマが来てから
ちょっとだけお姉ちゃんに
なった気がします(笑)
でもランにいったらまた爆走すると
思いますけどね▽・w・▽

また近々エマをつれて
ランに行くのでエマに礼儀を
教えてやって下さい♪

From: 2012.07.19. 12:41 [Edit]

シェリーちゃんありがとうございます。
シェリーちゃんもお姉さんになったのですねー。
お姉ちゃんお兄ちゃんになると橋ノ助と遊んでくれなくなりそうでちょっと心配ですが、女の子同士キャッキャッ遊んでる中割り込んでくるky橋ノ助でも構ってやって下さい。
バニラちゃんもだいぶ大きくなっているのでエマちゃんとの絡みも楽しみです。(*^_^*)
橋ノ助は礼儀を教えるよりもちびっ子からいたずらを教わる駄目な大人ですが会えるのを楽しみにしています。
黒瀬は木陰が無いので涼しい時間帯にガウガウしましょう(^^)ノ

From:書記 2012.07.19. 21:15 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

