タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

妹と遊ぶ

外に出るときは帽子をかぶろう!

帽子はい!と言うことで今日も唯一遊んでくれるシェリーちゃんが着てくれるというのでドックランに行ってきましたよ~。


シェリーちゃんはもう来ており早々追いかけっこ。
つかまえてごらん

その後はひたすらガウガウ。
IMG_5307.jpg
噛んだり
IMG_5363.jpg
噛まれたり
IMG_5354.jpg

暑いのでブランカスクリュー炸裂です 説明しよう!ブランカスクリューとはバケツで顔を浸しブルブルして周囲に水を飛び散らせる涼しい技なのだ!
ブランカスクリュー

「邪魔なのよね~」
邪魔

「今のうち水浴びしちゃおう」 ドスこいドスこい
今のうち

「いきかえるわ~」  「ちょっ!よりきられそう」
IMG_5287.jpg

「兄妹アタック!」 「もう!何なのよ!!」
ちょっと!

新顔の涼しげなダルメシアン君をもっさり軍団チェック
だる

シェリーちゃんがおきにめした様子。「お嬢さん僕と遊びませんか(はーと)」  
好き

「上等だゴラァ!」 「え~!!」
IMG_5330.jpg

「ぶつかり稽古の成果を見よ!」 「ひえ~」
2対一

「男なんてシャボン玉~」野郎2匹を倒し大満足のシェリーちゃん。
にっこり

「ハスキーの乗りにはついていけない・・」
IMG_5347.jpg

「シェリーは強いな~」 「えへへ」 「仲が良いこと・・」
IMG_5348.jpg

皆でえさをくれそうな人に圧力をかけたりしてると
IMG_5356.jpg

とってもシャイなピットブルの女の子が来ました。でも橋ノ助にはびびって絡みなし。
IMG_5368.jpg


IMG_5358.jpgいつもながらシェリーちゃんとは良く遊びますねぇ(ホクホク)。

でも小さくて可憐な感じでメンズにモテモテなのに兄ちゃんとのぶつかり稽古でワイルドになってて申し訳ない・・・

2011.07.10 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

