タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

おっさんぽ

眠い
天気予報で半袖で肌寒いとか言ってるのを羨望のまなざしで見ている今日この頃。
びたいち涼しくならないので早朝おっ散歩の模様をお届け。
稲
稲の成長も順調のようだねぇ。
黒シバちゃん1
一才位の黒柴ちゃん♂が橋ノ助にモーレツアピールしてくるのでご対面。最近このぐらいの男子にモテモテですな。
大小
大きさかなり違いますが。黒柴ちゃんは遊んで欲しくて橋ノ助の周りをちょろちょろ(萌)でも橋ノ助は暑いのかだれてます。(遊べや!)
にっこり
最後は2匹そろってはいチーズ。橋ノ助は顔が柴っぽいので大小黒柴みたいに見える。

2011.08.02 テーマ:シベリアンハスキー  Category:おさんぽ  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

