タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

スノーちゃん

「なぬ!シルバーハスキーのスノーちゃんが黒瀬に来るですと!」
キリ
と言うことで遊んでもらおうとお出迎え若い女の子らしいので橋ノ助と遊んでくれるかも~。


IMG_5588.jpg
スノウちゃん到着です。模様はシェリーちゃんと同じですけど目が大きく手足も長いので銀君に似てますな、血のつながりは無いのかしらね。

チェック
入ってくるといつものメンバーがチェックです。

いきなり
シェリーちゃんみたいに荒っぽい歓迎をする橋ノ助。

がブ
「遊ぼうよ!」 「うぎゃー!!」

どたん
初対面で食われそうになって動揺を隠しきれないスノウちゃん。

ねーねー
「何で逃げるんだよ~」 「ひ~」

入り口
「遊ぼうって!」 「この親父しつこい!」

IMG_5559.jpg
「やっぱり女同士が良いです!」

おねーたま~
「おね~たま~」同性で年上のブランカちゃんにべったり。(橋ノ助のツバサ君みたいな感じかしらね)

IMG_5553.jpg
女の子同士楽しく遊んでる

IMG_5554.jpg
仲間に入ろうと気を引くのですが。

いいなぁ
入り込めない橋ノ助であった。

すとーる
母にストールをまかれてションボリ。

IMG_5571.jpg
「仲間に入れてよ~」 「あんたって荒っぽいのよ」

IMG_5573.jpg
ブランカちゃんが帰ってバーニーズのトラちゃんが来ました。

IMG_5575.jpg
同い年なので意気投合した二匹。(橋ノ助、混ざろうと必死だな)

↓仲良さそうに見える写真(たまたま同じ方向に歩いてただけ)
IMG_5581.jpg
スノウちゃんは橋ノ助は苦手みたい・・あの年頃は同性の年上を慕うのでしょうか。女子でガッツがあるシェリーちゃんは特別なわけで。
これに懲りずに又着てね~。

2011.07.24 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

