タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

ドックランエスペランサに

エスペランサ

風車前回ホームのランにツバサ君をお迎えして気力体力共に圧倒された橋ノ助が今度はツバサ君のホーム岡山のドックランエスペランサに乗り込みます。
風車とかあって果物とか直売所などもありました。
台風明けで気温上昇の中このランにあるもの目当てに来ましたよ。

久々に会ったツバサ君前みたいに遊んでくれるかな。
到着

相変わらず橋ノ助スキーでおおはしゃぎ(嬉しいのう)。
はしゃぐ
遊ぶ1
ひとしきり遊んで
IMG_5877.jpg

早くもばててきたハスキーズ。(どっちもブラックだからねぃ)
IMG_5876.jpg

このために真夏の真昼間にこのランに来たのさ。
プール

プールの楽しさをアピールするも
ぶくぶく
興味はあるものの橋ノ助煮えきらず・・・・
準備体操

まちくたびれ

プールサイドをうろついてばかりの橋ノ助に業を煮やして母が立ち上がった。
IMG_5929のコピー

その懇願するような目をしても駄目ですよ。
じっ

盛り上がるツバサ君に対して早くも脱出を試みる橋ノ助
IMG_5903.jpg

でる

でる2

無念

遅れてシェリーちゃん到着。
はいってるの

シェリーちゃんも泳ぐ気が無い模様(水遊びは好きなのにね~)
泳ぎませんか

シェリーちゃんもわざわざ来たんだから泳いでもらいますよ~
しぇりー1
シェリー2
シェリー3

乙女のピンチにナイトなツバサ君が立ち上がったか?
たすけようか?

でもなかった・・・(廿日市でかつあげされたことを根に持っているのか)
嘘

兄妹のプール脱出をこまめに潰していく地獄の番人ツバサ君。
出さない

シェリーちゃんはこの踏ん張りで後ろ足の爪から血が出て負傷退場(スタッフの”いつもの”塗り薬で直ぐに完治)
突き落とされないようにコーナー付近でいたずらにホカホカになる橋ノ助。(日射病になるよ)
あつあつ

すりすり

コーナにへばりついてる橋ノ助をプールに誘うツバサ君。
いくじなし

いいんですね

母が再びプールに引っ張り落としました。
おねがいします

今度はプールの水が一杯になってたので足がつかずリードを引くと泳いだ。
泳ぐ

橋ノ助が泳いだ!(動画)↓泳げるんならさっさと泳ぎなさいYO!
[広告] VPS
プールから出たら橋ノ助も後足の爪から血が出ててスタッフさんに"いつもの"で治療してもらいまし他が必要以上に泣き喚き岡山で根性無しの記憶を刻みつけたのでした。
いたいよ

その後ランに放牧。プールでの憂さを晴らすように遊びます。
IMG_5955.jpg
ハスキー同士でキャキャ遊んでおりますと。
IMG_5960.jpg
IMG_5966.jpg

若いボルゾイ君が参加。
IMG_6023.jpg

貴族的な見た目に似合わずプリけつで遊びに誘ったりとハスキーズとも和気藹々。
IMG_6024.jpg

鹿を狩る狼ごっこみたいな。
IMG_6029.jpg
さすがに暑くなってきたのでクーラーの部屋で休憩してお開き。ツバサ君は母のおにぎりをすごい欲しがってました。(ブログどおりだ~)
クーラー
全体エスペランサのブログでは楽しそうに写ってる兄妹ですが終始下げ下げでした。(しょっちゅう来ればツバサ君みたいに自分から飛び込めるのかな)常連のわんこは小さい子でもフレンドリーで雰囲気良かったです。夏のトラウマ思い出ができたかなぁ~

2011.09.04 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

