タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

両手に花?

稲穂朝晩の散歩はすっかり秋めいて橋ノ助の動きも若干アクティブになってきました。

妹のシェリーちゃんとスノウちゃんが会うそうなので混ぜてもらうことにしましたよ。
両手に花になる予感(by 橋ノ助)

前回の避けられっぷりからしてそれは無いと思うけど・・

3時ぐらいは相変わらず暑いのでぐずぐずして(橋ノ助が)ランについたらシェリーちゃんがお待ちかね。

シェリーちゃん

「スノーちゃんは未だですよ」
ご挨拶

「待ってる間肩慣らしです。」
IMG_6119.jpg

いつもの兄妹のドスコイの開始(スノウちゃんと戦う木満々ですな)
IMG_6123.jpg

やっとスノウちゃん到着みんなの熱烈歓迎を受けます。
ぞろぞろ

ドックランチェック中のスノウちゃんをチェックするハスキーズ。
到着

スノウちゃんはウサギみたいなコーギーのはなちゃんがお気に入りの様子。
IMG_6146.jpg

皆で追い掛け回したり。
IMG_6152.jpg

でも執拗に付回す橋ノ助にうんざりのスノウちゃん。
ぞろぞろ2

この前は初対面だったからおとなしくしてたけど今度は反撃します。
IMG_6149.jpg

「しつこいのよっ!!」 ガツンと言ってやりました。
IMG_6161.jpg

「もっと怒ってよ~」 「ぎゃふん」 
IMG_6160.jpg

追っ払っても追っ払ってもしつこい橋ノ助です。
IMG_6151.jpg

「お姉たまー全然応えてないです」 「ドMだから怒ると喜ぶのよ」
IMG_6162.jpg

「お兄ちゃん嫌われてますね~」 「エヘヘ(嬉)」
IMG_6166_20111003225149.jpg

「女子に怒られて何ぼなんじゃい」 「きもいです」
IMG_6124.jpg
IMG_6175.jpgシェリーちゃんとスノウちゃんはあんまり絡まなかった
反面橋ノ助がセクハラにドスこいに大忙しでした。
でも橋ノ助が怒られたあおりを食ってスノウちゃんにガウられたシェリーちゃんが腑に落ちない表情をしていてかわいかったです。

2011.09.25 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

