タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

食欲の秋

安納芋の配給があったりしたここ最近のドックランでの様子。
ぺろり
最近ランに来るようになった遊びたい盛りのラッセルテリアの男の子と意気投合。
おいかけられ

ちびっ子に「大きい犬が小さい犬に追いかけられて(笑)」とか言われてますがこの笑顔。
笑顔

でも愛しの彼女が入ってくるとその子に夢中。
花ちゃんに夢中

消臭スプレーを持ってきてくれてる(本当は逃走してる)可愛いミニ柴君も(大きさ感覚が麻痺しているので普通の柴かも)橋ノ助と遊びたい様子。
IMG_6487.jpg

でも和犬なのでちょっと引っ込み思案なのです。
IMG_6485.jpg

とても人懐っこいピットブル女の子(何時も低姿勢なので写真が上からしか取れません)
腰が低い

でも橋ノ助が来ると凍りつきます。
IMG_6494.jpg

橋「何で避けるんだよ~」 
「私が本気になるとあなたを傷つけてしまう・・・(外傷的な意味で)」
その気になれば一撃で倒せるポテンシャルを秘めてるんですからねあまりしつこくするんじゃないですよ。
IMG_6495.jpg

小さい子達と遊ぶ方がいい様子。
IMG_6492.jpg

相変わらず小さい男の子にモテモテですが女の子にはまったくもてない橋ノ助なのでした。
IMG_6498.jpg

2011.11.13 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

