タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
あけおめ
人気が無くなった頃を狙って初詣やらドックラン初めやらです。
朝の散歩では雪が降ったり止んだり
雪

ハッチの頭もごま塩に・・飼い主のテンションも上がってきますが。
ごましお

夕方には雪は跡形も無く・・。 ラン初めで友達わんこに年始挨拶に忙しい橋ノ助
うれしい

トラちゃんに追いかけられたり。
とらちゃんとらん

追いかけたり
とらちゃんおいかける

ブランカちゃん、ビエンテちゃんも来て盛り上がってきました。
IMG_7091.jpg

狙いをつけて追っかけたり
ギフ

なにやらヒソヒソ話
こそこそ
「なにそれーチョーうけるんですけど~」 「でしょ!でしょ!」
IMG_7101.jpg


IMG_7110.jpg
IMG_7114.jpg

飼い主さんや椅子の足の間に逃げ込むブランカちゃんを追い回す橋ノ助。
IMG_7111.jpg


IMG_7109.jpg

やっぱランには友達わんこが居ないとねーと思う橋ノ助でした。(飼い主と2人っきりのボール遊びは不満ってか・・)
IMG_7103.jpg

2012.01.04 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

