タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

誘われて廿日市

来たよサラ&レナちゃん家に親戚犬茶々丸君が来るとお誘いを受けたのでドックラン廿日市に来ました。

黒瀬組は仕事で来られない人が多くて残念。

メンバーは茶々丸君。橋ノ助と同い年なのに落ち着いてます。
茶々丸君

癒し系年上女子のサラちゃんとはじめましてのRAI君
サラちゃん、らい君

サラちゃん、レナちゃんの美人姉妹
サラレナちゃん

ハーレー君(祖父)サスケ君(孫)のイケメン組
ハーレー・サスケ君

夏のプール以来のツバサ君入り口に貼り付けになってたのが嘘のように馴染んでますな。
ツバサ君

相変わらず橋ノ助大好きツバサ君。
コソコソ話

かと思ったらちびっ子達に吠え立てられてタジタジの橋ノ助。
攻められる

廿日市組には久しぶりに会うけど仲良くやれるかな?
仲間に入れるかな

問題なし!
走る
サスケ君とも仲良し
ダンス!
何時も遊んでるサラちゃんとサスケ君。女の子が遊んでくれて裏山~。(by橋ノ助)
見合って見合って

結果的に貸切になったのでランの人からおやつの差し入れ。
配給
ツバサ君を鍛えるサラちゃん。
度す濃いサラツバサ君
姉さんの稽古は厳しいっす。
サラちゃんとツバサ君

遅れてスノウちゃん到着です。
スノウちゃん到着
素敵女子の参加で浮き足立つメンズ。
チェック
ナイスミドル、ハーレー君もアタック
ハーレー君とスノウちゃん
前回と同じく執拗に付回す橋ノ助
一緒に歩く

スノウちゃんを執拗に付回す橋ノ助を付回すサスケ君。
ぞろぞろ1
スノウちゃんが他の子と交流出来ないので浮き足立ったメンズは隔離
野郎ども

うなだれるハーレー君とむさ苦しく盛り上がる2匹。
しょんぼり
ヒョいヒョい

その隙に年の近い女子を盛んに遊びに誘うスノウちゃんですが。
あそぼギフ
レナちゃんの完全スルーにションボリ
ションボリ

「たいまんは好きじゃないの。」
レナちゃんスマイル

な~る。よそのドスコイに茶々入れるのが楽しいですね~。
尻尾にガブ
しょうがないので橋ノ助と遊びますか。
ガッぷり
ドスコイスノウちゃんとハッチ
それで又同じ行列。シルバーのスノウちゃんが最後の方には汚れて茶ハスに。
ぞろぞろ2

12時に解散「又会いましょうね~」 (近い近い)
近い近い

2012.01.21 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント2  Trackback:0 

Comment

やっと はっちゃんのブログを発見しましたよ
さかのぼって 読みますね
それでは またv-222

From:ツバサとターくん 2012.01.26. 08:23 [Edit]

ターくんさんツバサ君と遊んだ記事を書いてるのでそちらのブログに挨拶に行こうと思っていましたが、記事更新手間取っててタイミングを逃していました。
橋ノ助はしつこくて遊んでくれる子は妹のシェリーちゃんぐらいなんで仲良くしてやってくださいねー。(体力無いけど)

From:橋ノ助ファミリー 2012.01.26. 23:10 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

