タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

兄妹ガウはじめ

節分「俺はー外(犬)」
と言うことで節分の翌日妹のシェリーちゃんが着てくれたので今年のガウ初めと参ります。

写真を多く掲載しようと無駄にギフを使ったりして大変うざい記事となっております。



入ってくるなり大歓迎。「ことよろです~!」
IMG_7796.jpg

匂い付けとか色々やることあるのでひとまずダッシュ
ダッシュ

「準備できましたか?」
IMG_7717.jpg

「こっちから行きますよ~」
IMG_7718.jpg

「ちょこざいな」 ぎゅむ~
IMG_7723.jpg

「ウググ・・体格差で来ましたね~」
IMG_7725.jpg

「上等です!」
IMG_7764_20120207233124.jpg

後はひたすらガウガウ
IMG_7761.jpg

ずーとこんな感じです(どうなれば勝ちなんでしょうか?)
[広告] VPS

シェーリーちゃんの渾身の猫パンチ出たり
シェリーパンチギフ

丸かじりにあったり
ガ部

白熱バトルに心配なブランカちゃん
IMG_7799.jpg

「体格差があるんだから手加減しなさいよ!」
IMG_7812.jpg

「は~い」 
IMG_7813.jpg

ブランカちゃんは大人だから暑苦しい遊びはちょっとね~。
ガールズトークギフ

追いかけっこにビエンテちゃんも参加。
皆では知る

仲良く水飲み お兄ちゃん風を吹かせてみたり・・
仲良く水のみ

暗くなるまで良く遊びました帰るシェリーちゃんに追いすがって遊ぶ橋ノ助(大人なのに・・)
シェリーちゃんの飼い主さんから橋ノ助は他のこともこんなに遊ぶんですか?って聞かれました。
橋ノ助は誰にでもこんな感じですけど相手してくれるのは男の子はツバサ君とか居るけど女の子はシェリーちゃんだけだよ~今年も橋ノ助と遊んでやってねー(切実)。
一緒に走る

2012.02.04 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント2  Trackback:0 

Comment

3月からツバサ お兄ちゃんになります。
多分お調子者になりますが よろしくです。

From:ツバサとターくん 2012.02.10. 15:52 [Edit]

Re: タイトルなし

ツバサ君もお兄ちゃんに!ハスキー多頭飼いになるんですねー羨ましい。 前の記事で里帰りした時に決めたんでしょうか?だったら血の繋がった兄弟だから良いガウ相手になりそう。(でも橋ノ助も忘れないでね~)
橋ノ助はドックランで相手してくれる子があまりいなくて兄弟が欲しいなぁと思うのですが、飼う場所が・・・。
可愛い弟君がブログに登場するのを楽しみにしています。広島ハスキーズでお披露目会開かなくては!

From:橋ノ助ファミリー 2012.02.10. 22:00 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

