タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

ロケ地の見える風景

「皆の者出陣だ!」(大安売りの旗ではありません)
出陣
大河のロケ地として湧き上がる町を試供品のファンデーションを使い切って犬神家のすけきよみたいになった書記を従えて出陣です。
工場裏の道。ここの牡蠣は小振りだけど美味しいそうです(bsで言ってました)
牡蠣は
テレビで見た風景「マツケンがあの海に..」ぽわわわぁ~ん
ぽわわーん
「俺は海賊王になるっ!」 
(てっぺん取っても賊って時点でアウトロー感は否めませんが)
おれは
稚児公園まずは稚児公園。春になると斜面につつじが棚に藤が見ごろとなります。

でもフリーのわんこがいるので犬連れは危険。(今も遠くで吠えてます帰りどうなることやら)
道街道沿いに木を植えるこうなると古代ローマ人も言っとります。

蹴つまづいてカメラを落とさなかった自分を褒めたいです。(`・ω・´)
橋ハイキングコースを行きます。
橋の下は溝があるだけ

階段階段も根っこで盛り上がっとります。
(ほったらかしやな)
かと思ったら舗装してあったり。

島
神社岩礁の上に稚児明神が祭られてるのが近くで見てみたいけど行けそうな道が無いですな。
ススキ途中で道は切れてても低い草なのでどしどし進みます。
IMG_7592.jpgここに来たのはグリンピアに展示してある宋船が見えないかなぁと思ったのだけど。
ここからも
島
ここからも
IMG_7578_20120228214218.jpg
とりあえず全方角の端っこに行ってみたけど見れませんでした。
IMG_7598.jpg
やっぱ入場料払わないと見れない様になってんのね~
IMG_7586.jpg
トンネル稚児公園を降りる時フリーわんこトリオの見張りが「であぇ~いであぇ~い」と絶叫してるのを振り切ってトンネルへ
Gメン’75のオープニングみたいに道路に広がって攻めてきたらやばかったわ~)

短いトンネルを抜けると。
動かぬ「もう動かぬ・・輿にのるぞ!」

公家社会に染まった清盛を熱演しだしたので。
途中神社で休憩
神社木
「ジャーキーを持てい!」
べろーん
復活
きゃは
あそこに行きたかったけど船でしかいけないのかしらね。
結局外からは船は見えませんでした。
離れ

2012.02.12 Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

