タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

近況

年配の人からの「いい毛皮だね~」と言う狩人目線の褒め言葉に怯えている僕です。
何か暖かくなって桜は未だかな~と思ったら。
梅
吹雪いたりと変な天気です。最近のドックラン出会った女子の交流を書くよ。
雪


まずは紀州犬とハスキーの血を引くキュートな女の子。ホワイトはスキーって紀州犬ぽいからね~
メリーちゃん
大きくなって橋ノ助と遊んで欲しいけど既にドン引きされてるし。
メリーちゃんチェック

初対面のすらりと足が長い秋田美犬。愛想良しで書記はメロメロ。
にっこり
勝気な子でちょっかい出すメンズへの毅然とした態度にドM橋ノ助ワクテカで寄ってきますが。
ねえねえ
スルー(橋ノ助だけ)
無視
回り込んでも スルー
その姿はまるで駅の前で帰るはずもないリチャードギアを待つはぁちぃの様。
目を合わさない
「目も合わせてくれないんだ(泣)」
相談
「しつこい低学年男子への対処法だわね」 「が~ん」
がーん
「いい年こいたおっさんを捕まえて低学年ですと!」
ブランカちゃんと
「精神的に餓鬼なのよっ!」
おこる
「断じて餓鬼っぽくはない」
うるさい
「見ろやこの華麗なステップ!」 「それがうざいっつーの」
華麗なステップ
気を取り直してドックランの看板女王様レディのボールにちょっかい出して怒られようとしたり。(静かに威嚇されてます)
レディ
舎弟の武蔵君と2匹がかりでドーベルマンのマリンちゃんにちょっかい出したり。
その姿はまるで一人で待ち合わせをしている女子に絡むチンピラの様。
チンピラ
「チクショー自分らばかり怒られてずるいぞ!」 「めんどくさいな先輩は・・」
武佐君と
女子がうざいちょっかいに対して怒ると調子こく橋ノ助に初対面でスルーをチョイスするとは賢い秋田美人なのでした。

2012.03.03 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

