タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

可愛いお客様

つくしその姿ミシュラン実写版かと見紛う様なダウンを身に纏い颯爽と出かけ汗だくで帰って来る日々ですねどうも僕です。

今日は散歩の模様とドックランでの可愛いお客様のことを書きます。

ローズマリー春めいて来て花の写真を撮ろうと書記の鼻息は荒い。

入り口橋ノ助が行こう行こうというのでちょっと山登り。

林に出ました。来た道を降りるのは面白くないので横の小道を行くと。
杉林
小一時間竹林を彷徨うハメに。
竹林
結局行者山の入り口の霊園に脱出しました。
梅
何かを取り戻すかのように花との2ショットを強要する書記。
梅2
のどが渇いて恨めしそうに川を眺める橋ノ助に殺気を覚える鳥。
鳥
春の揚期に油断して薄着で出かけると着く頃には小雪がちらつき始め震え上がりながらドックランに入ると
花
可愛いお客様がお出迎え。
お迎え
「僕たち私たちはシェパードの兄妹で~す!」
僕たち私達
「あっしはランのメンバーさん宅に世話になってる3ヶ月のメンズでやんす。」
狙う
「以後お見知りおきを」 
「うむ。大きくなったら遊んでやるぞ」(←偉そう)
大型犬でも子犬の時は橋ノ助を怖がったりするのにこの子はまったく臆せず。
お願いします

男の子より毛がふんわりして大きく見える女の子はバニラちゃん飼い主さん募集中です。
バニラちゃん
この兄妹お互いの姿が見えないと鳴いて探す仲良しぶりに薄着の飼い主達の冷えた心も温まります。ランに入りたいみたい。
入りたい
足元気をつけて~
よいしょ
ランでじゃれてくるも遊び相手にはまだ小さすぎでちょっと緊張の橋ノ助。
遊ぶ
なのでもっぱら大型犬バトルの行事役に徹している(足元で吠えてる)コーギーのはるちゃんがちょうど良い感じ。
「大型犬のバトルに立ち会ってきた私に叶うかしら」
はるちゃんと
はるちゃんの下顎への執拗な攻撃に敗れたので。兄妹同士でバトル。
ちびっ子バトル
シェパードの子犬の歩き方って靴下が脱げかかってるみたいな感じで独特ですなぁ。
追いかけっこ

女の子の方も遊び好きなんでここのメンバーさんがお迎えされれば良いなぁ。
見守る

2012.03.25 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント6  Trackback:0 

Comment

バニラちゃん

こんにちは。
わ~! バニラちゃん達 来たんですね。
可愛いですね。
来週から 楽しみだわ~。
はっちゃん 妹にどう?

From:ブランカママ 2012.03.27. 23:01 [Edit]

シェパのパピー 可愛いですな
流石は はっちゃん 優しいね~

From:ツバサとターくん 2012.03.28. 13:03 [Edit]

ブランカママ さん

この日来てたんですよ。
ふわふわで仲良しでかわいかったですよー。この日は久々にスワコちゃんも来てたのに電池が残りわずかであまり撮れず無念。(>_<)
やっぱりブリーダーさんの子犬は大きな犬も怖くないんでしょうね。とてもフレンドリーな子等でした。
ココア君とこが貰うかもみたいな話がありましたが決まると良いですよね。

From:はっち 2012.03.28. 22:31 [Edit]

ターくんさん

シェパードのパピー初めて見ました。後ろ足が独特なんですね~
橋ノ助はおっかなびっくりです。もうちょっと大きくなってからじゃないと興味が無いみたい。
ガンボ君もすくすくと大きくなっている様ではやくガンボキッスをお見舞いしていただきたい。

From:橋ノ助ファミリー 2012.03.28. 22:53 [Edit]

かわぃぃ( ̄0 ̄)

わぁぁ~シェパードかゎぃぃ(*^_^*)
ちょっと小耳にははぃっていたんですけど、
ランに遊びに来てるんですねぇ☆

今週の日曜日は
久々ランに行こうと思ってます!
とうぶん行ってなかったので
シェリー爆発寸前です(゚o゚;

From:シェリー 2012.04.01. 13:24 [Edit]

シェリーさん

シェパードの子可愛かったです。この日はプロの人に写真撮って貰った帰りだとか。
男の子はモッシュ君のとこの子なんで大きくなって橋ノ助の遊び相手になってほしいです。
日曜日シェリーちゃん来るんですね。楽しみです。シェリーちゃんの有り余るパワー橋ノ助兄ちゃんが受け止めますよ。(`・ω・´)

From:橋ノ助ファミリー 2012.04.01. 13:26 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

