タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

久しぶりに

はっちゃんだぜ。この前バケツをひっくり返してやったぜ散歩から帰って喉カラカラなのにだぜ。気付いてもらえなくてちょっと焦ったぜ。ワイルドだろぉ~。
梅
アホ自慢はさておいて今日はバケツひっくり返しの師匠妹シェリーちゃんとランで遊びましたよ。今回もチャカチャカ動く画像が多いんで部屋を明るくしてみてね。
駐車場で早くもドスコイし始めたので早々ランに放したら新入りのレトリバーさんを追いかけて
ラブ1
2匹で追い詰めて震え上がらせたり。
追い詰める
ルナ姉さんにちょっかい出して切れられたりしてましたが。
ルナねいさん
兄妹ハス相撲始まります。
激突
同じ事をぐるぐる。
IMG_8280.jpg
戦いが始まるとダッシュで駆けつけるハス相撲ファンのハルちゃん。
IMG_8343.jpg
かぶりつきで観戦。
のこったギフ
でも参加はノーサンキュウ
参加しない
水分補給も忘れずに。
わいわい
でもそこでもバトル。
水際ギフ

この日来てた。柔らかで密に生えている毛触りは化粧筆の様な柴犬の桜ちゃんはスキーズに絡まれて度々フリーズ。
(シェリーちゃんはどこから顔を出しているの・・)
さくらちゃん

「ちょっと疲れちゃったわ~」
まったり

「どうしたもう電池切れか?」 「なぬ!」
みあげる
「聞き捨てならぬ!」
ダッシュ

この必殺技は攻撃側の口に毛が入ってちょっぴり嫌な感じになる恐ろしい技なのだ!
毛玉
飼い主さん達が毛を抜かせてくれと嘆願する程の絶賛換毛期のシェリーちゃんの抜毛が西部劇の風に吹かれて転がる草球の様にランのあちこちを漂います。

ブランカちゃんは土木に夢中でのってきません。
IMG_8370_20120407231727.gif
ポケットに手を入れてる人の前でとりあえず座ってスマイル。
ちょうだい
今日も良く遊んで大満足の橋ノ助でした。
決闘

2012.04.01 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

