タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

ガンボ君に会いたくて

ガンボ君お披露目会の日、大雨注意報の為中止になりましたが。何か小雨で時々晴れたりしてるしってことでサラ&レナ家サスケ&ハーレー家ドックラン廿日市に行くそうなので駄目元で行ってみました。 (この記事はチャカチャカ動く写真が多いです何故なら書記が戦場カメラマンの如く雨の中同じような写真を沢山撮ったからさ)
IMG_8725.jpg

皆
ツバサ君の泥んこスタンプをつけてもらってランに入ったらば。
ツバサ君
ガンボ君来てた~(でも抱上げるのを躊躇う汚れっぷり・・)
ガンボ君
ツバサ君がご紹介「先輩こいつ甥っ子のガンボっす」
紹介
「大きくなったら遊んでやるからね~」
橋ノ助とガンボ
「小さくても手加減無用です!」
橋ガンボ
「先輩は俺と遊ぶの!」
ツバサ君ガンボ
橋ノ助とツバサ君周りをちょこまかと回ってバトル観戦するガンボ君。
観察
始めてきた時に金網に追い詰められたことを思い出して黄昏るツバサ君。
ボーゼン
「兄ちゃんは結構弱っちいですね~」 下克上の日は近い。
寝そべる
雨宿りに来たのかと思ったらかさでガンボ君が釣れた。
釣れた
レナちゃんはメンズが浮き足立つのでランから出されることが多くてちょいかわいそう。
レナちゃん
サラちゃんは
サラちゃん
どうも橋ノ助が来るとおなかを出して無抵抗(背中に泥を付ける為との説あり)
無抵抗
その上をぴょんぴょん跳ぶと体制を変えて(背中に泥をすり込み)起き上がりません。
橋とサラ
そのサラちゃんの見事な汚れっぷりに憧れの眼差しのガンボ君。
師匠
サラ姉さんの泥んこ道に感銘を受けたガンボ君(十分汚れてると思うけども)
掘るべし
中途半端な汚れは許さないストイックに泥んこ道を追及するサラちゃんであった。
サスケ君とサラちゃん
雨で貸しきり状態なので場所を移してアジリティのあるランへ
階段
木陰のランより見通しが良いのが良いのか爆走
ツバサ逃げる
がぶ
わりこみ
走る
ハーレー君は呆れ顔。
ハーレー君
サラちゃんは橋ノ助だけだとどんなに甘噛みしたりしても水溜りの中から起き上がりませんが
無抵抗
橋ノ助がサスケ君と遊んでると
サスケ 橋ノ助
何気に加わってたりします。
走る
「誘ってるし遊ぼうかな~」
おさそい
「あっ橋ノ助君が来たからやーめた」
やっぱやーめた
なおも誘っていたら泥んこパンチを食らいました。
ドロパンチ
サスケ君とは対等に遊ぶのにやっぱおやじだからかねぇ・・
タックル
「ずるいぞー」 「知りませんよ」
サスケハッチ

サラパパさんが何か合図をするとピシッとお座りのワンズ。
お座り

橋ノ助の誘いに乗ってこないツバサ君。もう大人になってしまったのかしら~。
お誘いギフ

柵雨もたいしたこと無くて行って良かった。
ガンボ君は物怖じしない子で正に名前通りやんちゃですな将来が楽しみ。

ツバサ君が前ほど遊んでくれなかったのが気がかりだけど雨でテンションが低かったと言うのそ信じたい。 


2012.04.22 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント6  Trackback:0 

Comment

雨が降ると外に出すのに一苦労するのに
はっちゃんが来て下さったので ツバサも遊ぶ事が出来ました。
ツバサはあれでも 雨の中では 今までで最高のテンションだったんですよ・・・v-404
5月には黒瀬にも行くので ヨロシクです

From:ツバサとターくん 2012.04.25. 07:48 [Edit]

ツバサとターくんさん

日曜は駄目もとで行って良かったです。 パピーは直ぐ大きくなりますからね~中止と聞いた時には失意のズンドコでしたが。カワイコちゃんをお披露目いただきありがとうございました。
オスは濡れるのが苦手なんでしょうか。前メスのハスキーを飼っていた時はサラちゃんみたいにびちゃびちゃになるのが好きでしたが。橋ノ助は水遊びはしませんけど大雨でもレトリバーの子と爆走してますね。 とりあえずツバサ君が弟が出来て橋ノ助のことをウザがってないのなら良かったです、子供しか遊んでくれないおっさんなんで。
黒瀬に来る時は連絡くださいね~待ってます(^_^)/

From:橋ノ助ファミリー 2012.04.25. 22:11 [Edit]

みんなすっごぃドロドロでしたね!(^o^)
雨でも関係なく元気ですね☆
ガンボくん超かゎぃぃです(*^_^*)

次の集まりの時には
ぜひ参加したいです(>_<)
またランに行くのでハッチャン遊んでね!!

From:シェリー 2012.04.26. 12:53 [Edit]

シェリーさん

まぁ気持ち良いぐらい泥んこでしたね~でも女子の汚しっぷりに比べてメンズは大人しかったです。
シェリーちゃんが居たら泥んこになって遊んだでしょうね~。
ガンボ君やんちゃで人懐っこくて可愛かったですよ~。
すごいパワフルなんでシェリーちゃんと気が合うと思います。
来月は黒瀬のドックランにも来るそうなので一緒に遊べると良いですね。
橋ノ助はいつでもシェリーちゃんをお待ちしています。

From:橋ノ助ファミリー 2012.04.26. 21:47 [Edit]

先日はお世話になりました。

こんにちは~♪
先日は雨の中遊んで頂いてありがとうございました。m(_ _)m
はっちゃんには何故かお腹を見せるサラ・・・面白いですね~
雨の日にあれをやられると飼い主はトホホです。(^^;)
でも、この日はシャンプーするぞ~って決めてたので、
笑って見ている事が出来ました。(^_^)v
今度はお天気の良い日に遊んでやって下さいね~(^^)/

From:サラママ 2012.04.27. 16:57 [Edit]

サラママさん

こちらこそ日曜は誘ってもらってありがとうございました。
サラちゃんは他の子とは対等に遊んでるのに橋ノ助だと降参ポーズなんですよね~。
アジリティとかやって体育会系なんで年上には敬意を払ってるんでしょうか。
橋ノ助は怒ってもらったほうが喜ぶんですが(^_^;)
あそこはセルフシャンプー出来るんで思う存分汚した後で洗えて便利ですね。
(でも2匹洗うのは大変そう・・)
又天気が良い日に遊びましょう。 遠征楽しんでください。(^_^)/

From:はっち 2012.04.27. 23:24 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

