タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

ガンボ君黒瀬に

こどもの日ツバサ君とガンボ君が5月13日(日)AM10:00~黒瀬のドックラン
に来る予定だそうです。
今度は雨が降らないと良いなぁと思うけど暑過ぎてもハスキーには辛い季節ですよね。
ガンボ君ギフ
エスポ&ティアラちゃんのイラストそれとサラ&レナちゃん家に頼まれて北海道のエスポ&ティアラちゃんのイラスト描かせてもらいました。
ブログを見てエスポちゃんが橋ノ助の子供の頃にそっくりでビックリです。
↓1歳ぐらいの橋ノ助
チビ橋ノ助

2012.05.03 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント4  Trackback:0 

Comment

はじめましてこんにちは^^
このたびは、エスポ&ティアラのイラストを描いて下さりありがとうございました!!
とっても可愛いくて、そっくりで、嬉しくて嬉しくて大感激です
宝物がまた1つふえました☆
はっちゃん、本当にエスポに似てますね!!
親戚さんでしょうか!?
すーさん家との楽しい1泊2日の様子はおって
ブログアップしますので、良かったらみて下さいね
これからもどうぞ宜しくお願いいたします8

From:ゆず 2012.05.04. 22:51 [Edit]

ゆずさん

ゆずさんはじめまして。ご訪問ありがとうございます。
サラママさんからお話もらってそちらのブログ拝見したら素敵なイラストをたくさん頂いてる方なので緊張しました。 可愛い2匹になるべく近づける様描きました気に入って頂けてとても嬉しいです。
チビ橋ノ助、エスポちゃんにとても似てますよね。 橋ノ助は男なのでごっつくなってますがエスポちゃんはどんな感じになるのか楽しみです。
親戚探しは昔やってみたのですがそのパスを忘れて2回登録出来ないと(強い口調で)書いてあって恐ろしくてやってないのですが調べてみたいです。もし親戚だとするとツバサ君とも親戚になるのでしょうか。
サラちゃんファミリーの行動力には何時も脱帽です(自分は直ぐ乗り物酔いするもんで(~_~)>)。サラちゃん繋がりでハスキー飼いさんの輪が広がったのでとても感謝しています。
サラちゃんファミリーの滞在記楽しみにしてます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

From:橋ノ助ファミリー 2012.05.04. 23:32 [Edit]

お久しぶりです。

こんにちは、お久しぶりです。
もうすごく前になってしまうのですが、ランで遊んでいただいた雪森の飼い主です。
色々と連絡を頂いたのに、お会いする事ができず、不義理をしてしまい申し訳ありません。
橋の助君のブログがあった事を、ようやく知りました……。

とっても素敵なイラストでびっくり!
すごくかわいいですね。
雪森はあれ以来、大型犬にも会えず、ひたすらに一人ランで大きくなりましたが、みなさんに遊んで頂いた思い出が良かったのか、犬大好き犬になっています。

よろしければ、13日のランにご一緒させていただいてもいいでしょうか?
直前までちょっとどうなるかわからない所もあるのですが、行けたらいいな、と考えています。
またお会いできるといいなぁ。

From:子持ち猫 2012.05.08. 02:53 [Edit]

子持ち猫さん

お久しぶりです。 ブログは拝見してますお掃除大変そうですね。
ブログで雪森君の橋ノ助ラブぶりを見て是非又遊ばせたいと思っていました。
13日は黒瀬のランにツバサ君とガンボ君が来ると言うことで特に貸切りってわけではないのでご自由にお越しください(場所は分かりますか?)
雪森君は大人になっちゃて橋ノ助のこと忘れちゃってないか心配です、橋ノ助は子供のオスにはモテモテなんですけど大人になるとウザがられるんですよねぇ。(~_~;)>
13日お会い出来たら嬉しいです。(^_^)/

From:橋ノ助ファミリー 2012.05.08. 21:10 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

