タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

こどもの日にドックラン

ツバサ君に誘われてドックラン廿日市に行ってきました。
IMG_9071.jpg

ラムちゃんお初のラムちゃん目がとろ~んとしたカワイコちゃんです。
さらちゃんマイペースなサラちゃん。
久々のカイト君、大人のメンズ同士やらねばならぬことがある・・ダンス
追いかけっこ
IMG_9055.jpg
などとキャキャしておりますと。
かいとくんと
ガンボ君到着不敵な笑顔
到着
だっこフワモコのガンボ君に飼い主さん達競って抱っこします。(その時が綺麗なガンボ君を見た最後だった)
抱っこタイムから開放されるや水のみ場で水分補給しーの
水のみ
たっぷり毛に水を含ませてからの~
ぬれがんぼ
泥をまぶして泥んこ王子の出来上がり(毛の茶色なのか泥の茶色なのか・・)
IMG_9017.jpg
兄ちゃんがカイト君に〆られてる間も首根っこに噛み付いて離れないガンボ君
IMG_8996.gif
サラちゃん呆れ顔
IMG_8997のコピー
ツバサ君には強く出てもガンボ君の下からの執拗なジャンピング噛み付き攻撃にタジタジのカイト君。ガンボ君から逃げ惑います。
くるな~
橋ノ助にもがぶー!
IMG_9032.jpg
「視界より下から飛びついてくるから調子狂っちゃうよな!」
「そうそう」
ガウガウ
まるで子育てに疲れた主婦のごとく疲れた感じのツバサ君。
ツバサ君とガンボ
年上のラムちゃんにも遊んでアピール。
あそぼ
若い2匹はたちまち意気投合
新聞配達
2匹でガウガウしておりました。
IMG_9068.jpg
IMG_8946.gif
押し倒されてもご機嫌なガンボ君。
IMG_9098.jpg
子守から解放されてちょっと嬉しげなツバサ君。
ツバサ君
かと思ったら子供の心を持ったおっさんに絡まれた。
ばしーん
俺と遊べ~
IMG_9046.jpg
IMG_9053.jpg
IMG_9097.jpg
女王サラちゃんが遠征で不在中泥んこ王子の名を欲しい侭にするガンボ君でした。
「師匠(サラちゃん)見てますか!」
IMG_9101.jpg

IMG_9012.jpgツバサ君は晴れの日でも前の様なしつこさは無くなって寂しいかぎりだけど橋ノ助が黄昏てると寄ってきたりして橋ノ助のことは好きなのは変わらずなんですな~とか思ったり。

それにしてもガンボ君の腕白ぶりはすごいですな。 将来楽しみ。

2012.05.05 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

