タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

黒瀬にガンボ君お迎えプチオフ会

はじめ
ツバサ君&ガンボ君を黒瀬のドックランにお迎え
お初の子やお久しぶりの子も加わってプチオフ会状態になったよ。
参加メンバーは主役のガンボ&ツバサ君、シェリーちゃん、スノーちゃん、北海道帰りのサラ&レナちゃんフラットのナナちゃん、シェパードのバニラちゃんお初のはなちゃん、久しぶりの雪森君、橋ノ助の計11頭。
お初のはなちゃんはとっても元気な女の子。
はるちゃん
ランに入るなり爆走、釣られて追いかけるハスキーズ。
はいり2
はしり
はしり3
ガンボ君のはなちゃんはちびっ子同士意気投合。
がんぼはるちゃん
IMG_9181.jpg
さらちゃんサラちゃんはストイックにボール遊びに夢中。(既に泥で泥棒髭をつけてますが・・)
「師匠このラン全然汚れないです」  「土質を掴むのよ!」
師匠
このランの砂は乾くと直ぐとれてガンボ君は泥んこになれなくてションボリ
IMG_9418.jpg
お久しぶりの雪森君パピーの時橋ノ助にぞっこんラブだったようで参加しなかった書記はワクテカしたわけですが。
IMG_9203.jpg
橋ノ助にはスルーでサラちゃんとハス相撲をとったりしており、書記を激しくションボリさせていましたが。
どすこい1
でも何だか気になる様子  「なんだろうこの気持ち・・」 
IMG_9216.jpg
初恋を思い出した雪森君橋ノ助に猛アタック
らぶ
「ずっと想い続けてましたよ~」  「さっき無視したろうがいっ!」
 IMG_9262.jpg
「幸せだなぁ~」  「暑苦しい~」
IMG_9320.jpg
メンズ同士の盛り上がりが気になるシェリーちゃん
IMG_9300.jpg
シェリーちゃんも参戦
IMG_9307.jpg
「もてる男はつらいぜぇ~ ぜぇぜぇ」 
  IMG_9355.jpg
IMG_9324.jpg
雪森君がやっぱり橋ノ助ラブだったので嬉しい書記なのでした。
IMG_9369.jpg
障害物を飛び越えて爆走のハスキーズ
飛び越え
ハスキーズのテンションに呆れるバリラちゃん
IMG_9442.jpg
そんなバニラちゃんを同じ4ヶ月のガンボ君が遊びに誘う。
あそぼ
ギャラリーが沸いたパピー同士の取っ組み合い。
ばにらがんぼ
IMG_9221.jpg
ちょっと気になるツバサ君
IMG_9322.jpg
ツバサ君の意味不明なポーズ
IMG_9412.gif
スノーちゃんにしつこくする橋ノ助を母が確保。
確保
ツバサ君とはいい雰囲気の若い2匹
どすこい2
ガンボ君もいっちょ前に乗ろうとしています。
おませ
シェリーちゃんにも
がんぼしぇり
サラ&レナちゃん家配給のジャーキーは大人気。
うま
お昼もだいぶ過ぎてお開きこの時期は猛暑くて最後の方は広いランの日陰のところだけで遊んでいたハスキーズ。ガンボ君は若い女の子に遊び相手として大人気ですなぁ(弱いところが逆に良いのかも)
ばくそう


お開き後はおなかすいたのでランチが安いと評判の木の葉にシェリーちゃん、バニラちゃんとゴー。
このは
ランチは終わってたのでカレー。安くて美味しかった食後の抹茶プリンも美味。
カレー
シェリーちゃんのガムをちょっともらおうとして怒られた橋ノ助がすごい訴えてきたので。
くださいな
サラ&レナ家に頂いたジャーキーで待て。
待て
サラママさんからエスポ&ティアラちゃんから言付かった北海道土産のお菓子とても美味しかったです。特にハスTシャツすごく可愛いです。
tしゃつ

2012.05.13 テーマ:シベリアンハスキー  Category:黒瀬ドックラン  :コメント6  Trackback:0 

Comment

こんにちゎ!

先日はどぅもありがとぅございました☆
ガンボくんにバニラちゃん♪かゎぃかったなぁ~(*^_^*)
ランチもおいしかったですね!
ハッチャン、シェリーがガム独占してゴメンね(>_<)
悪い妹ですね(゚o゚;
また遊びに行きますので
ヨロシクお願いします(^_^)ノ

From:シェリー 2012.05.22. 14:57 [Edit]

こんにちは
ハートespoir&tiaraに続き、RAIママから頂いたマフラーを巻いてるような一人づつのデザインも
ありがとうございました
とっても可愛くて嬉しいです
ハスTシャツ気に入ってもらえて良かったです♪
このTシャツのデザイナーしっぽさんもはっちゃんお姉様のデザインは本格派ですごく上手!!
と言ってましたよ~
何ですか北海道と広島が近く感じてます
す~さん家のおかげですね
いつか遠征したいなぁ~^^/

From:ゆず 2012.05.22. 17:25 [Edit]

黒瀬のランでハスの集まりがあるの久しぶりでしたねぇ。
ハス達にはちと暑かったかもですが楽しかったです。
何時もランの片隅で寝ているバニラちゃんがガンボ君との取組合いや追いかけっこしている様子がかわいらしくて眼福、眼福(*^_^*)
ランチはほんとに安くて美味しかったですよね。わんこ用のもあったみたいで頼んでみればよかったな~
ガムは橋ノ助がもったいぶってるからですよ~取られたら欲しくなるんだからまったく。(ーー;)
今回の集まりでも相変わらず兄妹でガウってましたよね。
また是非もてない橋ノ助と遊んでやってください。(^^)/

From:橋ノ助ファミリー 2012.05.22. 22:31 [Edit]

ゆずさん

ほんとに素敵なTシャツありがとうございます。
ハスグッズが希少なので可愛いくておしゃれなハスTシャツ手に入りません。B&Wで橋ノ助みたいですし本当に嬉しいです。
1匹づつのデザインも気に入って頂けて安心しました。またサラママさんが素敵なグッズにしてくださることでしょう。
しっぽさんがデザインを褒めてくださったとは感激です自信がわきますよ。(褒められて伸びるタイプです(*^_^*)>)
本当にこんなに遠くのハスキー飼いの人々と交流できてす~さん家の行動力に感謝とともに体力には脱帽です。

From:橋ノ助ファミリー 2012.05.22. 23:31 [Edit]

こんにちは。この間はありがとうございました!
何度となく乗っかり、ストーカーする雪森で申し訳ありません。
本当に本当に橋ノ助君が大好きみたいで……。
迷惑かけてごめんよ、橋ノ助君。
黒瀬には親戚がおり、とても行き易い事がわかりましたので、是非また遊んでいただけると嬉しいです!

From:子持ち猫 2012.05.25. 13:05 [Edit]

こちらこそこの間は橋ノ助と遊んでもらって。ありがとうございます。
ハスキーの爆走にひかれてた娘さん大丈夫でしたか?
最初は橋ノ助に無反応なので忘れてしまったのかと思いましたが、思い出してからは橋ノ助一筋でしたね~。 
橋ノ助は遊んでくれてた子が大人になると構ってくれなくなって妹のシェリーちゃんしか相手にしてくれないので構ってくれる子は大歓迎なんですよ~。
でもどうもオス同士の遊びはお互い乗っかろうとする攻防みたいでほほえましく見れないわけですけども( ̄□ ̄|||)
黒瀬には基本毎週土日の夕方行ってますが行かない時もありますし、是非橋ノ助と遊ばせたいので来られる際はご一報ください。(^_^)/待ってます。

From:橋ノ助ファミリー 2012.05.25. 20:29 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

