タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

たくさん集まりました

はじめ
ちょっとドックラン廿日市に集まろうと声をかけたら。
サラ&レナちゃん、サスケ&ハーレー君、フラットのナナちゃん、サラちゃん、ツバサ&ガンボ君、ハチ君、ファービー君、リボンちゃん、シオン&アオイちゃん、ブランカ&ベルジアンシェパードのビエンテちゃん、シェパードのバニラちゃん、シェリーちゃん、ハヤテ君、橋ノ助のハスキー16頭たくさん集まりました。すごい!
既に来ていた受付のサラちゃんの泥んこスタンプをもらって噴水のランに入場。
フラットのナナちゃんも既に大変なことに。
ななちゃん
茶色の服かと思ったら白い服だった模様。(ダイハードのブルースウィリスか!)
ごろごろ
今回は木陰のランに先約あって噴水のランに雨が上がり暑々だったので水場が大人気
水場
小熊ちゃんのようなシオンちゃんとスポーティなアオイちゃん
仲良し姉妹
ブランカちゃんはバケツに顔を突っ込むだけで満足な模様。
ブランカちゃん
お初のツバサ君の親戚のハチ君
ハチ君
橋ノ助に興味があるけどちょっと怖いハチ君。
どきどき
ツバサ君とお話中「橋ノ助さんはドMで怖くないよ~」
対決
お久しぶりのサスケ君と兄弟のファービー君(筋肉隆々としていてかっこよい)
ファービー君
柴っ子の集まりの子も参加したり。
しばっこ
いつものように橋ノ助を誘うシェリーちゃん。
はしろ
でも今日はサスケ君が橋ノ助べったりで。
こらー
ずっとサスケ君を背負ってのドスコイ。
むぎゅー
体格差があるんでこれぐらいのハンデは必要かもね~。
IMG_9670.jpg
サスケ君が橋ノ助にべったりなのでファービー君と遊ぶサラちゃん。(サスケ君と間違えてない?)
ファ日、サラ
今日は橋ノ助にかまってくれるサラちゃん。
さらちゃんと
何だか甘えたりしてラブラブな感じ?
サラちゃん甘
走る
お兄ちゃんとガウガウ
兄弟で
追いかけっこではガンボ君にかなわないバニラちゃん。
追いかける
でも接近戦では負けません(首筋に噛み付いて捻る)
ずっと噴水の中で戯れる二匹に昨日洗ったばかりのバニラちゃんの飼い主さん涙目
ちびっ子ファイト
そんなわけで泥んこにどや顔で迫ってくるガンボ君に逃げ惑う飼い主たち
泥んこ
泥んこ女王になれなくてションボリのサラちゃん。(十分泥んこですとも)
入水
昼過ぎると暑くなってきてみんな木陰でまったり。
りぼ、れな

木陰のランが開いたので移動。だいぶ涼しいのでワンズの動きもアクティブに
こかげの
アオイちゃんとボールを取り合うサラちゃん。
アオイちゃんにもレトリバーの血が・・・
持ってくる
ハチ君はシェリーちゃんをお誘い。
おさそい
ぶつかり稽古は望むところ。
どすこい
シェリーちゃんとロマンチックな感じにはならないわね~。
IMG_9760.jpg
気前よくおやつをくれるちびっ子に群がるワンズ。
IMG_9757.jpg
ここでも仲良しの2匹
IMG_9751.jpg
ハスキーの保護犬ハヤテ君が来ました。とても人懐っこい子。
IMG_9772.jpg
黒が濃くて毛並みはもっふもふ
IMG_9782.jpg
ハスキーズにも直ぐ馴染んで爆走
IMG_9771.jpg
犬なのか泥なのか分からないガンボ君に戸惑ったり
IMG_9776.jpg
女の子とも仲良く遊んだりと犬同士の社交性もあってとってもいい子。
IMG_9813.jpg
とてもカワイコちゃんなハヤテ君でした。早く飼い主さんが見つかると良いなぁ見つかった模様です幸せになって欲しいな。
IMG_9817.jpg

オフ会がお開きになった後はバニラちゃんとブランカちゃんに誘われて
近くの桜の杜ドックスクールに行ったよ。
IMG_9826.jpg
カフェがあるみたいなので昼食を食べようと思っていたら飲み物しか残ってませんでした残念。
IMG_9823.jpg
ランでまったりしていると大きな子が来ました。
IMG_9828.jpg
ビエンテちゃんと同じ種類のベルジアンシェパードなのだそう。オスってこんなに大きいのだねぇ
IMG_9829.jpg
こんなに大きいけど橋ノ助と同じ26キロなのだとか毛で嵩増しされてるのね。
IMG_9833.jpg
午前中ランでたっぷり遊んだのでここでは木陰でごろごろ。
橋ノ助がブランカちゃんの背中寄りかかって寝ているのをランのお姉さんと私が写真収めようと奇声を発していたら2度とやってくれなかったりとかしながら解散。
IMG_9836.jpg

2012.06.03 テーマ:シベリアンハスキー  Category:廿日市ドックラン  :コメント4  Trackback:0 

Comment

こんにちは♪ハチの飼い主、たまこです(*^^*)
ハチもブログに載せていただいてありがとうございます!!!
ハチは橋之助くんと遊びたかったようですが、大きいのでちょっとビビってたみたいです(笑)

先代は、橋之助くんと多分同じくらいの大きさのはず・・・!なので、大きな橋之助くんに会えてとても嬉かったです!また、よろしくお願いします(*^^*)

From:たまこ 2012.06.13. 16:13 [Edit]

たまこさんこんにちは

このあいだはどうもありがとうございました。 お土産も美味しかったです。
橋ノ助は女の子には(うざいので)嫌われてますがツバサ君をはじめ若いメンズに大人気なんですけど、ハチ君はおとなしそうな子なんで見た目でびびっちゃったかな? ほんとはへたれなのですがね~。
最近のハスキーは小さいですよね~私の家の先代はメスでしたけど橋ノ助ぐらいはありましたからオスはもっと顔も体も大きかったような。

橋ノ助は家ではハッチって呼んでるのでハチ君には親近感がわきます。
又集まりがあったら遊んでください。(^^)/

From:橋ノ助ファミリー 2012.06.13. 21:45 [Edit]

遅ればせながら・・・

はじめまして

今頃、足跡を残すシオン&あおいの飼い主ariです。
ツバサ君の所から飛んできました。
あの節は、遊んでくださいましてありがとうございました。
ブログ読ませていただいたら、我が家のお二人さんチョコチョコ登場しててビックリ!!
飼い主体調不良で参加したため、こちら様とはお話しせずに終わってしまいすいませんでした。
あまりに大勢いたためにビックリもあり、ガンボ君目当てで行ったのにすでにドロドロで触れず・・・。
でも楽しい1日でした。
ありがとうございました。

From:ari 2012.07.24. 21:00 [Edit]

ariさん

どうもはじめまして。
シオンちゃんとあおいちゃんはツバサ君が廿日市のランに始めてきた時アオイちゃん、シェリーちゃん、レナちゃんの小さな女の子達に入り口に追い詰めてられてタジタジだったのが印象的でした。
この時は噴水があるランの方で橋ノ助がariさんの足元に避難してサスケ君とガウガウして失礼しました。(~_~;)>
ガンボ君のふわふわの時は短いですからね~。早めにさわっておかないと。
サラ・レナちゃんやツバサ君家のおかげで県外のハス飼いさんが来られて集まりが賑やかになります。
又機会があったら遊んでやってください。

From:書記 2012.07.24. 23:40 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

