タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

イラスト描きました。

カッパ「一眼レフカメラは防水(よだれを飛ばしてくるから)防塵(砂埃を上げて走るから)でなければならずそれを備えているのはミドルクラスしかない」などと暑苦しく叔母に語っていたら
「今持ってるカメラ(コンデジ)は何眼レフなん?」
と聞かれて言葉に詰まってた書記が幼馴染のブランカちゃんとベルジアンシェパードのビエンテちゃんを描いたよ。

写真
車のステッカーにと言うことで丸型にしてみましたよ。
ブランカギフビエンテギフ

2012.07.21 テーマ:シベリアンハスキー  Category:日常  :コメント2  Trackback:0 

Comment

昨日も今日もドッグランではすれ違いのようで
失礼しました。
うちの子のイラスト ありがとうございます!。
もう~二匹とも なんて可愛いんだ! と 主人ともども 喜んでます。(親ばかは自覚してます。)
ステッカーとか作るののが 楽しみです。

From:ブランカママ 2012.07.23. 00:23 [Edit]

ブランカママさん

最近はあまりにも暑いので5:30に着くぐらいに行ってるんですよ~(@_@。。
イラスト、だいぶ前から頼まれたてたのに遅くなってしまいました。どうもビエンテちゃんが上手く描けなくて(^_^.)>
気に入ってもらえて安心しました。
うちのはションボリプリンターなもんで良いプリンターで印刷してくださいね~。

From:書記 2012.07.23. 20:52 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

