タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

妹の妹

IMG_0155.jpg「暑くなるとまだ眠いのに飼い主の早朝散歩につき合わされて嫌んなっちゃうよね~」

どうも僕です。

今日は妹シェリーちゃんが新しい家族と一緒にホームグランドに来てくれたよ。


ランは5時はまだ暑々、先にいたシェリーちゃんは橋ノ助を見るなり日陰から飛び出し大歓迎。
走る
その後はいつものバトル 「兄ちゃん暑中お見舞いですっ!」
IMG_0135.jpg
「暑苦しい息を食らえホットブレスアタック!」 
IMG_0142.jpg
IMG_0115.jpg
一通りガウったら一休みって・・なんか忘れてませんか?
IMG_0147.jpg
IMG_0167.jpg「ちょっと兄ちゃんに紹介する子が入るだろ」

「あっそうだった・・」

てまえ   私の妹
2ヶ月のシェパードですよ。

えまちゃん「エマで~す」

顔の茶色いところが眉毛みたいで愛嬌抜群。
なでなでとても人懐っこい。
片耳だけぴょこんと立ってて可愛い~。

小さい子には興味ない橋ノ助はあっさりめのご挨拶。
ごあいさつ
IMG_0152.jpgシェリーちゃんの飼い主さんになでられて鼻の下を伸ばしてる橋ノ助に冷たい視線のシェリーちゃん。
「ちょっと何時まで寝てるんですか又遊びましょうよ」
ぐったり
「俺はもう駄目だここに留まるお前だけで行け」  
猫パンチ
IMG_0156.jpg「寝言は寝て言えですっ!」


ジャンプ「男にはゴロゴロしたい時があるのだ!」

再びわずかな影の所でバトル。



椅子の下のお気に入りスポットで伸び伸びするエマちゃん。
のびのび
ハス相撲絶好の観戦スポットです。
IMG_0131.jpg
ゼイゼイ言いながらも背中ぴったりくっつけて休憩する2匹。
離れた方が涼しいのにと思いながらもほっこりして体温上昇。(書記の)
IMG_0171.jpg
IMG_0185.jpgエマちゃんともごろり。
シェリーちゃんと違って未だ距離がありますな。

それにしてもエマちゃんはカメラ向けると笑顔くれるので大変フォトジェニックです。(橋ノ助は何時も顔背けるし)


7時過ぎて涼しくなったけど日が落ちたので解散。
エマちゃん大きくなったらシェリーちゃんと2匹で橋ノ助をボコボコにしてね~。
3匹
妹が出来たら橋ノ助と遊んでくれなくなるかと不安だったけど何時も通りで一安心。
夕日

2012.07.28 テーマ:シベリアンハスキー  Category:黒瀬ドックラン  :コメント2  Trackback:0 

Comment

かわぃく撮って頂いてありがとぅござぃます♡ 
まだまだ暑くて犬達はしんどそぅですが、
シェリーとハッチャンのガウガウが相変わらずで
ヨカッタです☆エマもシェリーのようなヤンチャ娘になる
予定なのでハッチャン2匹の相手ヨロシクです( ´艸`)

From:シェリー☆エマ 2012.08.05. 22:47 [Edit]

シェリー☆エマさん

エマちゃんはカメラの方向いてくれるんで助かりますよ。(*^_^*)
バニラちゃんもだしシェパードって皆フォトジェニックなのかしら。
橋ノ助とかカメラ向けるとプイッですからね(ーー;)(えさで釣りますが)
バニラちゃんはだいぶ大きくなって橋ノ助を追い詰めてましたが皆が追いかけてるとかじゃないと未だガウってくれませんねぇ。
シェリーちゃんの先制攻撃から最終的に2匹にぼこられるのが橋ノ助、夢のシチュエーションです。(`・ω・´)キリッ
まだまだ暑くて7:00過ぎぐらい遅い方がワンズにはちょうど良い感じですねぇ(写真がブレブレになるけど)
早く涼しくなると良いです又遊んでください。ヽ(^o^)丿

From:はっち 2012.08.06. 20:47 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

