タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

シェパ&ハス

はじめ「家に閉じこもってばかりいないで外に出て弾けようぜ!」
と「今出たら死ぬぞ!」の忠告を無視して外に跳び出し瞬殺でクーラーの部屋に戻ってきてます。

外も部屋と同じ気温じゃないんですね~
どうも僕です。

今日もシェリーちゃんがエマちゃんを連れてきてくれたよ。 この前の反省を踏まえて遅めに到着。


びびバニラちゃんの兄妹ビビ君。
そっくりだけど目元が笑ってるみたいな感じかな~
大きくなってシェリーちゃんは越えてるね~。
IMG_0366.jpg
エマちゃん(訓練犬)ビビ君(ショードック)シェパードの違い。
ビビエマ
何かカンガルーみたいにしっぱで支えて2本足で立てそうな感じですな。
カンガルー

黒いわんこに興味津々のエマちゃん
ここ・エマ
マフらこの日は母が来ていたので母にべったりの橋ノ助。
変なの巻かれてもご機嫌。

(書記はここにいるよ~)
エマちゃんを抱っこする母が気になる橋ノ助。
抱っこ
水に執着する女子の剣幕にメンズはタジタジ。
シェリ、ビビ
妹にも水守の教えを伝授。
エマ、シェリ
言いつけ通り水番をするエマちゃん女の子は水遊び好きだな~。
(泳ぐかどうかは別にして)
バケツ確保

体調が悪くて集まりに参加できなかった銀君が到着。
チェック
久々~相変わらずほっそりしてるね~
銀君
橋ノ助とは相変わらず目を合わさず
するー
でもおやつをもらう時は仲良くお座り
揃って
お決まりの兄妹バトル
IMG_0339.jpg
バトル
銀君を誘うも丁重に断られ。
ボカスカ
ひかげでまったり~
ひかげでまったり
激写している中気配を感じて足元を見たらそっと寄り添ってるエマたん。
書記の影で涼をとってるだけかも知れんけど萌え~!
ちょこん

橋ノ助との合間にエマちゃんの相手をするシェリーちゃん
がぶ
大きさ的にちょうど良いものね。
IMG_0330.jpg
「そのうち遊んでもらえなくなるかもよ」 「んなことあるかいっ!」
何だか不安になっちゃうよね~。
IMG_0333.jpg

銀君はラブラドールのマリアちゃんにお熱。ちょっかい出しては怒られてました。
IMG_0355.jpg
相変わらずハスキーよりラブと気が合う銀君でした。
IMG_0407.jpg
涼しくなったもののさすがに真っ暗になってきたので解散。
早く涼しくなってたくさん遊びたいですな~。
夕焼け

2012.08.04 テーマ:シベリアンハスキー  Category:黒瀬ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

