タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

ハスキー&シェパード3対3

川川でへっぴり腰で水を飲んでると背後の書記の目が「押すな押すな(押せの意)」と言ってるダチョウクラブを見ている時のそれで怯えています。
そんな目で俺を見るな!!

どうも僕です。

今日もシェリー&エマ姉妹が来てくれたよ。

シェリーちゃんと相変わらずべったり寝そべって効率的に腹を冷やするエマちゃん
IMG_0498.jpg
バニラちゃんとビビ君が揃ってます。どっちがどっちか分からないけどバニラちゃんの方が大きくて目がくりっとしていてビビ君は背中に白い毛があるとかが特徴です。
ツインズ
まぁ結局いつもの兄妹ガウガウ
IMG_0518.jpg
加わりたいけどやっぱり怖い複雑な乙女心のバニラちゃん。
遊びたい
シェリーちゃん橋ノ助と違って涼しげなシェリーちゃんですがバケツ掘りは欠かせません。
水を飲んでるバニラちゃんに無言で圧を送るシェリーちゃん。
圧
みずとり先輩のブランカちゃんも水遊びに夢中(顔を水に浸してブルブルしたいのだ!)

水遊びで上手くクールダウンする女性陣に対し男性陣は水を飲むだけ。
シェパードの兄妹喧嘩に茶々を入れる橋ノ助。
くるくる

IMG_0482.jpg
囲まれて親父狩りにあっちゃいました。
かこまれ
さすがにこれだけ大きいシェパードに囲まれてびびる橋ノ助
IMG_0479.jpg
IMG_0478.jpg
ブランカちゃんに八つ当たりして反撃にあったり。
IMG_0480.jpg
時々キレ走りしたりするけど暗くて写真はブレブレ。
追いかけっこ
姉妹の中に割って入る一番意地汚い橋ノ助でした。
ちょうだい
表紙早く涼しくなって思いっきり遊びたいですな~

2012.08.11 テーマ:シベリアンハスキー  Category:黒瀬ドックラン  :コメント0  Trackback:0 

Comment

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

