タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

同居犬の法則

雲「涼しくなるまでハロウィンのCM禁止!」
今日はシェリーちゃんが来てくれるというので怪しげな雲がゴロゴロ鳴る中先にラン来て無駄に体力を消耗しましたどうも僕です。

到着。入る時先輩女子と一悶着あって気が立ってるシェリーちゃんでしたが
到着
同じぐらいの子を追いかけたり
あそぼ
妹のエマちゃんと追いかけっこしたり。
姉妹ラン
でも橋ノ助とはと言うと
水のみ
誘ってもあまり乗ってこない・・
IMG_0695.jpg
執拗に誘うと一応乗ってくるけど・・
パンチ
前のようにいつまでもガウってることは無くシェリーちゃんが一喝して追い払って終わりって感じ。
取り組み
こうやってくっついてることもあまり無くなって寂しいのぅ
並んで
IMG_0733_20120909210040.jpg「ついに妹にも相手にされなくなっちゃったわね~」
エマちゃんおっさんと遊んであげて~
IMG_0720.jpg
IMG_0722.jpgこの2匹はどちらもお互いに興味無いみたい。
IMG_0729.jpg女子に相手にされないのでシェリーちゃんの飼主さんのストーカーを始める橋ノ助。
首尾良くおやつをゲットしているところに「あたいのママよ」と先頭に出るシェリーちゃん。
IMG_0739.jpg
遊び足りないのでシェリーちゃんが帰り際ちょっかいを出しては必要以上に大回りして逃げる橋ノ助。
IMG_0747.jpg
IMG_0699.jpgやっぱりツバサ君に続いてシェリーちゃんも妹が出来たら兄離れしてしまったのでした。

やっぱりオフ会とかやっても同じ子としか遊ばないものね~。

2012.09.02 テーマ:シベリアンハスキー  Category:黒瀬ドックラン  :コメント3  Trackback:0 

Comment

ハッチャン・・・こんな感じになるとは・・・・
ゴメンね(^。^;)でもエマとハッチャン以外のワンコとは
あんまりあそばなぃんですけどねぇ▽・w・▽
やっぱりハッチャンとガウガウしてるの見ると
ホッって安心します♡

From:shelly☆ema 2012.09.13. 11:22 [Edit]

たまーに追いかけたりしてるんですが前みたいに何時までもガウガウってのがなくなりましたね~
やっぱりシェリーちゃんも同じぐらいの大きさの女の子同士の方が楽しいですよね。
この前は橋ノ助が入ってきて直ぐエマちゃんが追い掛け回してそれにシェリーちゃんが乗って追いかけっこになったのが理想ですがね~。
もうちょっとエマちゃんが大きくなったら橋ノ助のこともかまってくれるのかな~と思ってたりしますが(^_^.)>。
橋ノ助と遊ぶように色々やってもらってすみません。

From:書記 2012.09.13. 22:50 [Edit]

ホントですね▽・w・▽
3匹が一緒に遊んでくれるのが
理想ですょね( ´艸`)
またランに行ったらいろいろ
試行錯誤してみまぁぁ↗↗す(笑)

From:shelly☆ema 2012.09.14. 11:20 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

