タイトル画像

スポンサーサイト


--.--.-- Category:スポンサー広告 

参加します

実りの秋空軍(蚊)の攻撃には完璧に防御を誇っていた書記でしたがまさかの地上部隊(蚤)のゲリラ攻撃に合い宇宙船に爆弾を仕掛けて脱出する時のリプリー気分で挑んだリーサルウエポン(バルサン)も「お前らは俺達を怒らせた」とばかりにくん煙直後に刺されネットでバルサンは蚤にはまったく効かないことが判明して水盤トラップで蚤が溺れてるのを見て薄ら笑いを浮かべる日々皆さんいかがお過ごしですか。
僕は元気です(フロントラインしてるから)書記は参ってるけど。

10月21日の10:00からドックラン廿日市でのハスキーの集まりに参加します。



2012.10.17 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント2  Trackback:0 

Comment

ご無沙汰してます

21日、ハスキーの集まりあるんですか?
知りませんでした・・・。(w_-; ウゥ・・

From:ari 2012.10.19. 20:45 [Edit]

ariさん

どうもご無沙汰してます。ようやくハスキーが過ごし易い季節になってきましたのでオフ会ってほどではないんですが集まろうということで。
でもたくさん集まりそうな予感です。
これからの季節集まることもありそうなので又の機会お会いしましょう。(^_^)ノ

From:書記 2012.10.20. 01:49 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

