タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

廿日市でプチオフ会

IMG_1753.jpgホストのサラ&レナちゃん、マロン君、タイム君ハーレー&サスケ君ラムちゃんツバサ&ガンボ君サラちゃん、シェリー&エマちゃん、ブランカ&ビエンテちゃん、スノーちゃん、ハナちゃん、ハチ君、ジュール君、銀君、ナナちゃん、橋ノ助のシベハス18頭シェパード2頭フラット 1頭合計21頭が木陰のランで遊びました。

又GIFアニメ満載のうざい記事となっております
集合写真
 宮島saのスタバでではなちゃんと合流既にはしゃいでいて今からそんなじゃバテるよーと思ってたけどランでもハイパー衰えず。(若いって素晴らしい)
IMG_1386.jpgIMG_1729.jpg
絵を描いたお礼にとブランカちゃんから頂いた首輪で参加。オフ会での同じ首輪率高し。
首輪
同い年のメンズ同士緊張感漂う・・・。
たいまん
とか言うのは無くてマロン君とガウガウ
マロン君とガウ
タイム君ともドスコイ
タイムドスコイ
タイム君とのガウガウになでしこジャパンエースナンバー10のサラちゃん参戦。
助太刀
ザックジャパンユニのサスケ君7番がぴったりのナンバー(シャドーストライカー的な?)
これ皆サラママさんが作ったそうでビックリ素晴らしい!!
サスケ君
5ヶ月のジュール君毛が柔らかくてふわふわ~。と思ってたら
じゅーるくん
ですよね~汚しはチビハスの基本です。
IMG_1735_20121028145033.jpg
泥んこ水に浸かってるジュール君に悲鳴を上げながらもシャッターを切る皆さん達。
いい湯だな
ガンボ君大きくなりました。ツバサ君より高さはあるよね~
おおきくなった
大きくなったガンボ君はかつてのツバサ君の如く橋ノ助ラブに(にやり)
IMG_1508.jpg
他の男の子には強いサラちゃんだけど橋ノ助には甘えてきます。
サラちゃん
やっぱり小さい時からお兄さんと言う認識があるのかしらね~
IMG_1645.jpg
いつもの位置(金網際)で〆られるツバサ君
はりつき
参加者も揃ってきてランのモフ率アップ。(モフモフの中にダイブしたい)
IMG_1617.jpg
思い思いに相撲OR爆走ハスキーズ
飼い主ボーとしていたら(してなくても)転がされちゃうぞ
IMG_1720.jpg
ラムちゃんと戦うジュール君
IMG_1724.jpg
ツバサにチャージをかけるサラほまれ選手。
IMG_1494.jpg
小さい子達は爆走
走  
汚しが主目的ナナなちゃん。
IMG_1548.jpg
歳が近いジュール君とエマチャンは気が合う模様。(ガンボ君とバニラちゃんみたい)
ジュール、エマ
ブランカちゃんは同居犬のビエンテちゃんと主に遊んでます。
IMG_1599.jpg
はなちゃんのお父さんに甘えるマロン君。(はなちゃん爆走中) 
マロン君まったり
この日はタイム君のストーカーと化していた橋ノ助ですが
IMG_1534.jpg
自分はサスケ&ガンボ君メンズに大人気(女子には全くモテませんっ!)
IMG_1582.jpg
まったく野郎共は何やってんだか。
IMG_1507.jpg
そんなむさいのとは対照的なさわやかカップルのハチ君とスノウちゃん。
おにあい
小さい女の子達のキャットファイト(犬だけど)
IMG_1747.jpg   
銀君は喧嘩腰なのでつながれたまま、橋ノ助には目を合わせようとしないのにねぇ
やっぱりサラちゃんと同じくお兄さん認識があるのかしら。
IMG_1694.jpg
集合写真に飽きてきたジュール君(これが可愛いとまた激写)
ぐったり
オフ会がお開きになった後、はじめましての女子ハスキーが。
ここちゃん
とりあえず迎えの車がナビに高架橋から飛び降りろと指示されたり住宅街でナビを放棄されたりと遅れているので場所を変えて暫く遊ぶことに
元気が有り余ってる様子についていけない。お疲れな橋ノ助
バビューん
人んちの飼い主さんの足元でくつろぐホモダチ
まったり

まったり
この後迎えが来てお別れ。
スタバ前大分涼しくなってきたけどまだ木陰のラン以外じゃ暑いですね。
今回もたくさんのハスキーが集まってハスキー多いのかなって思うけど宮島SAのスタバで「何犬ですか?」って聞かれて結構浸透してないな~って思ったり。(「珍しい~」とか言われた事あるけど)

2012.10.21 テーマ:シベリアンハスキー  Category:オフ会  :コメント4  Trackback:0 

Comment

いやいや、結構集まってにぎやかだったんですね。
あの日ばかりは、病院予約済みだったし
あおいの手術の件もあったので
行きたい心を鬼にして・・・。
次回、参加したいです。

From:ari 2012.10.29. 15:19 [Edit]

ariさん

そうですねー小さい女の子達があちこちで爆走して大賑わいでした。
最近ちょっと集合かけるとたくさんのハスキーが集まるので嬉しいですね。毎回はじめましての子に出会えますし。今回はチビハスのジュール君が可愛かった。
やっぱり木陰のランじゃないと暑いですがこれからはハスキーの季節ですんでちゃんとしたオフ会もやりたいですね(その時はぜひ!)

From:書記 2012.10.29. 21:06 [Edit]

いやぁぁhuskyオフ会、やっぱり楽しいですょね( ´艸`)シェリーもなんかイキイキしてるょぅに見えました♪エマは初のhusky軍団に最初はビビッて吠えまくってどぅなる事かと思いましたが、なんとか
溶け込めてヨカッタヨカッタ▽・w・▽
またいつものランでもヨロシクお願いします↗↗♡

From:shelly☆ema 2012.11.03. 22:44 [Edit]

shelly☆emaさん

ハスキーは遊び方がパワフルなんでハスキーが集まると盛り上がりますよね。
エマちゃんはお姉ちゃんにちょっかい出してくる子に吠えて守ろうとしてるみたいで可愛かったです。
エマちゃんは前のガンボ君とバニラちゃんみたいにジュール君と気が合ったみたいですよね。
シェリーちゃんも橋ノ助が他の子と遊んでると加わってきて。最終的には2匹でガウガウやってましたし。(*^_^*)
最近は橋ノ助を伏せして狙ってからのダッシュがエマちゃんのマイブームみたいなんでその線でいつものランでも橋ノ助と遊んでやってくださいませ。

From:書記 2012.11.04. 13:15 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

