タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

ひさびさに

IMG_1911.jpg会社の電話の着信音がCTUと同じになって出る時「こちらジャックバウワー!」(野太い声で)と言ってしまいそうになる書記。

いやー寒くなって良い気候になりました。久しぶりにシェリー&エマちゃんが遊びに来てくれたよ。

IMG_1887.jpgランには既にシェリーちゃんが来てました。
入って直ぐは相手してくれるシェリーちゃん。
IMG_1890.jpg
暫くするとお兄ちゃんの事うざくなってくる。
IMG_1924.jpg
こう着状態のところ起爆剤エマちゃん投入。
IMG_1915.jpg
IMG_1914.jpgシェリーちゃんを追っかけたり
エマちゃんを追いかけたり
IMG_1904.jpg
姉妹で盛り上がってるところ橋ノ助も参加。
IMG_1900.jpg
何か相手にされて無い感じするけど橋ノ助は楽しそう。
IMG_1913.jpg
直ぐ体力切れになるおっさん。「ふー。この一杯の為に生きてる」
  IMG_1922.jpg
「シェイク♪ シェイク♪」
IMG_1948.jpg
「ちょっ!お前水が汚れるでしょーが!」
IMG_1951.jpg
橋ノ助狩がマイブームのエマちゃん。
IMG_1908.jpg

IMG_1920.jpgエマちゃんの動きが早いのと直ぐ暗くなるのでブレブレの写真量産だけど姉妹の追いかけっこに混ぜてもらってごきげん橋ノ助なのでした。
エマちゃんどんどん橋ノ助を狩れば良いと思うよ。


2012.12.01 Category:ドックラン  :コメント2  Trackback:0 

Comment

久しぶりのランで2人とも大興奮でしたね( ´艸`)
エマはハッチャンと遊ぶのも好きみたいです♪
エマはちょっとシェパードの性格がでてきて
他のワンコだと警戒してガウガウしちゃうんですけど
ハッチャンにはしないのでヨカッタです▽・w・▽
寒くなってきて人間がインドアぎみになってきてますけど、また行ったら遊んで下さい(*^o^*)

From:シェリー☆エマ 2012.12.10. 12:38 [Edit]

シェリー☆エマ さん

寒くなったのでハスキーは大はしゃぎですよね。
ハスキー飼ってるとシェパードはよく吠えるので対照的ですね。橋ノ助はバニラちゃんにも追い詰められて耳元で吠えられるとタジタジみたいです。
エマちゃんは元気一杯ですね。ハスキーは大はしゃぎしててもちょこちょこ休憩とってますがエマちゃんは限界無しって感じです。
橋ノ助は体力無しなんで適当に絡んでは休みですけど構ってやってください。

From:書記 2012.12.10. 22:01 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

