タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

久しぶりのハスキーズ

IMG_3158.jpg領収書が無いと古い家電を受け取ってもらえないというので必死に探して持って言ったら
「見せなくて結構ですよ~」
と優しく言われ
「ちゃんと見てよっ!」と思った書記。


今日は久々にツバサ&ガンボブラザーズが地元のランに遊びに来てくれたよ。

お久しぶりにテンションマックスの兄弟。
IMG_3125.gif
相変わらず橋ノ助スキーなガンボ君。「もううざいな~」 「もっと怒って~」
何故メンズハスキーはドMなのか・・・
IMG_3114.gif
「ぬぉ~おっさんの本気見せてくれるわ!」 「ひゃほ~」
IMG_3224.jpg
「ふふ・・僕のスピードに追いつけますか?」 「こしゃくな」
IMG_3193.jpg
「無駄に広い胸板アタック~!」 「ぐぇ!」
IMG_3190.jpg
ツバサ君より大きいとはいえ体格の差で形勢不利なガンボ君
IMG_3213.jpg
直ぐ端っこに追い詰められる。「まぁまぁおちついて・・」
IMG_3221.jpg
「僕ちんもう疲れたよ~」 「ハスキーはスタミナ無いな~」
IMG_3192.jpg
もう日が高いと暑いので主に日陰でだらだら。
IMG_3151.jpg
男の子なのでサイドを切り裂くドリブラーユウちゃんに興味津々。
「あたいのドリブル止めてから出直しな!」
IMG_3228.jpg
女子に相手にされず又野郎同士で取っ組み合い
IMG_3147.gif
IMG_3205.jpg
IMG_3179.jpg小「兄ちゃんの助太刀っ!」

ガ「え~たいまんでも負けてるのに・・・」

「今日はこれぐらいにしてやるっ!」 相手が弱腰だと強気な小次郎。
IMG_3231.jpg
もう昼間は暑かったけどハイパーハスキー軍団なのでした。又遊びたいですな~
IMG_3183.jpg

2013.04.28 テーマ:シベリアンハスキー  Category:ドックラン  :コメント4  Trackback:0 

Comment

いつもながら 急な呼び出しに応じてくださり 有り難うです。
次回はお腹のお肉を減らして 再チャレンジ致します。by ガンボ

From:ツバサとガンボ 2013.05.02. 20:29 [Edit]

久々にハスキー同士で遊べたので都合が付いて良かったです。 日陰が無いのでツバサ君たちはゼーゼー言ってましたけども。これからの季節ハスキーには辛いですよね。
三原のランも完成したみたいなのでそこで集まれたら良いですね。

From:書記 2013.05.02. 20:58 [Edit]

次回は、誘ってください。

From:ari 2013.05.03. 19:45 [Edit]

ariさん今回は当日にお誘いがあったので集まったのこれだけでした。暑くなると場所に困りますがめっきりオフ会してないので又集まれると良いですね。

From:書記 2013.05.03. 20:54 [Edit]

Name
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

