タイトル画像



--.--.-- Category:スポンサー広告 

イラストを描きました。

頭上に蚊柱を立てながら「蚊が居なく慣れば半袖短パンで涼しくすごせるのに」とぼやいている書記がいつも遊んでくれる妹シェリーちゃんの飼い主さんからの依頼で2ショットイラストを描いたよ。
ハチシェリ写真
ハチシェリイラスト

2012.07.01 テーマ:シベリアンハスキー  Category:日常  :コメント4  Trackback:0 


霧大雨が上がったので、どっくらんに。山がもやってます。

2011.11.19 Category:日常  :コメント0  Trackback:0 

春の花

やっぱ春と言えば花見と言う事で橋ノ助と写真を撮ることにしましたよ。
菜の花と
もっと笑ってよ・・・(ジャーキーを持って来てない事を激しく後悔)
菜の花非協力的はハッチ別々に取って合成したほうが良いのでは(汗)
とりあえずいつものランに。





"続きを読む"

2011.04.09 テーマ:シベリアンハスキー  Category:日常  :コメント0  Trackback:0 

初詣(遅いけど)

IMG_3250.jpg散歩がてら初詣してきましたよ。      

"続きを読む"

2011.02.06 テーマ:シベリアンハスキー  Category:日常  :コメント0  Trackback:0 

Copyright © Husのはっちゃん All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

